カラー交換

今朝は、かさぶたを噛んではいなかったけれど

カラーがヨレヨレだったので交換する事にしました。

カラー交換の時は、新しいものを作っている間はお掃除の時間です。



ぴーちゃんは、首の周りから胸にかけて一番毛引きがひどくて

ほとんど地肌が丸見えなのです・・・



くわ〜っっっぴーきもちいいでしゅ・・・



もうなんだか・・必死ですね

でも、いつまでもカラー無というわけにもいかないね

ごめんね、ぴーちゃん・・というわけで・・・カラー装着



ママのばかばかばか〜(>_

ぴーはぷんぷんで、おこなのでしゅ!!



自噛みだけでも治ってくれるといいなあ。かさぶたは小さくなったり大きくなったり。

今日も読んでいただきありがとうございます(^O^)










スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんばんわ

投薬中の水分対策だね、確かに私も今ネクトン飲んで欲しいから水浴び控えてます

まるで年の離れた妹だね(*´∀`)♪
おんなじおハゲ 地肌丸見えもおそろー

毎回小まめにカラーを変えているぴなさん、偉い!
私、偉そうにカラーの作り方なんてアップしてるけど
嫌がるココちゃんにカラー付けれなくて ほとんど交換はしていません (>_

2015/05/08 (Fri) 22:50 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

ぴーたん、カラーがないと気持ち良いね^^
痒いところにくちばしが届くね~~~(*^^)v

いっぱい綺麗綺麗して嬉しかったね^^
新しいピンクのしゅと~るさんがとっても似合ってるね^^

今日もいっぱい遊んだかな~~
でもちょっとママの様子が・・・
心配してるよ・・・
ガジガジしちゃったかな・・ぴーたん。。。

2015/05/09 (Sat) 13:04 | メル #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんばんわ♪

そんなふうに言ってもらってありがとう♪うれしいです(^O^)

ほんとに、姉妹みたい(#^.^#)

カラーの作り方を拝見した時は、私ほんとに・・涙が止まらなかったのですよ。こんな言い方は失礼かもしれないけど、藁にもすがる思いだったから光明が見えたって言うのかな・・。
感謝♪感謝♪なのです。

2015/05/09 (Sat) 21:53 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point メルさん

こんばんわ。

カラーがないと本当に気持ちよさそうです。当たり前か(^_^;)
ただいつも以上に抜け毛が・・・ふけが・・・。

早くカラーが取れるようになると良いな。

いつもありがとう♪

2015/05/09 (Sat) 21:56 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)