かわいいぴーちゃん特集です♪

前回が暗めな記事になってしまったので、今回はかわいいぴーちゃん特集です(o^^o)


もしかしたら、前にも登場したぴーちゃんもいるかもしれないけど、そこはご愛嬌で^_^;



まずは美味しいお顔(^^♪





ハコベしゃん🎵あれ・・・?





この時は、少しだけ土を食べちゃって・・・。
気を付けなくちゃ💦💦


お次は・・・


ぴーちゃん イエーイd(^O^)b





ボールさんとこっつんこ(*ˊ˘ˋ*)♪





ホントは背中に頭を埋めて寝んねしたいのでしゅ・・・。






食いしん坊ぴーちゃん(^^♪
ご飯が欲しい時だけ、ママのところに飛んでくるのです^_^;






どうだうちの子💕
可愛いのです(☆∀☆)
親ばかです🎵



今日もありがとうございます(^^♪


前回コメントいただいた方(^^)
ありがとうございます♪
必ずお返事するので、少しだけお待ちを~є(・Θ・。)э



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ゴマ目だってできるもんでしゅ🎵





いよっっ!ぴーちゃん天才(^^♪

スポンサーサイト

Comment

point 知ってますよ

ぴーちゃんがかわいいのも、頭がいいのもちゃんと知ってますよ(*^^*)
食いしん坊は知りませんでしたが。

親ばか万歳!!
私もかなりの親ばかです。
親ばかなぐらいの方が、愛情たっぷりでいいのですよ。

2015/11/27 (Fri) 22:23 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

point

かわいいぴーちゃん特集ありがとう♪
食べて踊って寝んねして
全部癒されるね~(*´▽`*)

いつの間にかハコベも
ワシャワシャになってるね!

2015/11/27 (Fri) 23:09 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 知ってますよ

そうそう、親ばかで過保護なくらいが丁度良いと、私も思います♪
しゃべれない相手なので、こちらが何倍も気を使うのは当然のこと。
そんなふうにしていたら、親ばかにもなりますよね♪

食いしん坊だったのですよ。
しばらく、粟穂に飢えていた時期がありましたが、頼んでいた粟穂が来て開封したら、そのまま1本ぺろりっと食べてしまいました。
ちょっと元気も無かったので、その日はご褒美という事で・・・^_^;

いつもはそんなにあげないので、大喜びで食べていました♪
ね、食いしん坊でしょ(笑)

2015/11/29 (Sun) 08:58 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ハコベパワーすごいでしょ(笑)
どんどん大きくなるので、ハコベシャワーが出来るのももうすぐかな~♪

ぴーちゃんは、ハコベの中に飛び込んでハコベ浴びをするのが大好きなの(*^_^*)

食べて寝て、遊んで・・・ってしてくれていると、ホントにホッとします♪

2015/11/29 (Sun) 09:00 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)