ぴーちゃんのあんよ その2でしゅ

おはようございます♪


今週月曜日は、ぴーちゃんの病院でした。
脚の方をよく見ていただきまして、まだまだ経過観察ではあるのですが、先生から嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)


腫瘍ではないような気がしますとの事。ぴーちゃんは、脚を傷付けているので、皮膚が黄色くなっているけど、これは腫瘍とは違うと思うなぁ・・・。
まだ経過観察だけれども、皮膚が厚くなっているだけのような気がしますという事のようでした。


もう私の頭の中は、脚を切断・・・ばかりがグルグルしていたので、それを伺った時は少し泣きそうになってしまいました(^_^;)


まだ安心は出来ませんが、とりあえずホッとしております♪


ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)



それから、くちばしの下の瘡蓋が綺麗になりましたo(^▽^)o


何が良かったとか・・・そういうの全くわからないのですが、このまま良い方向に行ってくれると嬉しいなぁ(^^♪





今朝のぴーちゃん♪





なんだか凛々しいぴーちゃんばっかり(^_^;)


今日もありがとうございます♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


かわいいお写真出してでしゅ(;`O´)o





ママ・・・これはかわいいとは言わないでしゅ・・・(。-_-。)






スポンサーサイト

Comment

point こんばんは。

あー。良かったです(≧▽≦)
まだ、完全に安心じゃなくても、お医者様は無責任なことはなるべく言わないようにしていると思うので、多分そういう判断されたのなら、可能性は高いってことですよね(^^)

かわいいぴーちゃん。
きっと、ぴなさんの試行錯誤と愛情が少しずつ効き目を出しているんですよ(*^^*)

いえいえ、ぴーちゃん。どのお写真もかわいいよ。
でも、本当にココちゃんに似ているね。
親戚みたい( *´艸`)
他のアルビノちゃんも見たことあるけど、こんなにそっくりじゃないもの。

2015/12/02 (Wed) 21:55 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

point

ぴなさん、ぴーちゃん よかったね!

ぴなさん 苦しかったね、辛かったでしょうね
少しづつでも良い方向に向かいますように!

ぴーちゃんは凛々しいお顔が上手だね
かっこかわいい!

鈴さんにあんよがかかってるのかな?器用だね

2015/12/02 (Wed) 22:23 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんわ。

脚のほうは悪い方向に行かなさそうで安心しました。どうしても最悪の事態ばかり頭によぎりますしね、お医者さんの見解であれば安心できます(^^)d

ぴーちゃんはどんな姿でも可愛いですね。かわいい姿を沢山見ることができて楽しいです。
きっと実物のぴーちゃんは写真よりさらに何倍も素敵なんでしょうね~(笑)

2015/12/02 (Wed) 23:26 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

良かったですね!
嬉しい言葉に感激しちゃうね♡
ホッとしちゃいました(*^^*)
病院行くまで色々駆け巡ってたよね。

自然とお顔も凛々しくなるんだね(*´▽`*)






2015/12/03 (Thu) 00:22 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは。

あおいさん こんばんは♪

いつもありがとうございます(^^)

はい(*ˊ˘ˋ*)♪
ありがとうございます♪
まだ、はっきりしたわけではないけれど、とても時間をかけて見ていただいてそう仰ってくださっているので、良い方に考えるようにしました♪

ココちゃんと似てるでしょ♪
私も、始めてココちゃんを見させてもらった時はびっくりしました(^^)
親戚の優しいお姉ちゃんって、私は勝手に思ってるよん♪

2015/12/03 (Thu) 19:27 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ことりさん こんばんは♪

いつもありがとうございます(^^)

まだどうなるのかわからないけど、先生があれだけ時間かけて見てくださって、多分腫瘍じゃないと思うって言ってくれただけで嬉しかったよ♪

まだまだ頑張れる(^^)

みんなも、ついていてくれるし♪

寝んねのお写真は、鈴さんにあんよかけてるの♪

ぴーちゃんは、たまに猛禽類もびっくりなお顔をします(^_^;)

2015/12/03 (Thu) 20:02 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんわ。

ちょびさん こんばんは♪

いつもありがとうございます(^^)

先生がとても丁寧に見てくださっていただいた言葉なので、まだ結果はわからないけど良い方に考えるようにしました♪

かわいいって言ってくれてありがとう♪
実物のぴーちゃんは、落ち着きのないお転婆小僧なのです♪
機会があったら、動画上げてみようかな♪

2015/12/03 (Thu) 20:07 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ぴーよこさん こんばんは♪

いつもありがとうございます(^^)

先生が、時間をかけて丁寧に見てくださった上でのお言葉なので、良い方向に考えるようにしました♪

まだ結果はわからないけど、このまま何もなければ良いな(^^)

ぴーちゃんは、猛禽類もびっくりな凛々しいお顔をする時があるんだよ~🎵
実は男の子だったりしたら、どうしよう(^_^;)

2015/12/03 (Thu) 20:11 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)