男前な・・・

今日は、私の体調がすぐれず・・・

朝、仕事に行く前の貴重なふれあいの時間があまり取れませんでした



今日はママがあそんでくれないでしゅすずさん・・・聞いてるでしゅか〜

ごめんね♪ぴーちゃん(^_^;)

あと2回寝んねしたら、ママお家にいる日になるよ。

さて、最近のぴーちゃんはちょっと男前です。

そんな一枚



今日もお付き合いありがとうございました(^O^)


スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんばんわ

ぴなさん、体調いかがですか?
お仕事しながらぴーちゃんのお世話大変だね

エリカラの作り方の記事がお役に立ててよかった!
うちの主治医は 女医さんで自宅の一室で開業
先生一人で全てされててね
カラーもひょいひょいって 目の前で作るんだよ
だから包帯の色も選んだりするの それが1回500円
細かく調整して付けてくれるから安いよね
でもそれを見て自分も真似してみました (*´∀`)♪

かわいいぴーちゃん♪
姉さんは 寝てばかりだよ (笑)

2015/05/09 (Sat) 22:51 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんばんわ♪昨日は謎の痛みで、自分でもちょっとびっくりしちゃった。

すごい先生(#^.^#)かっこいいね♪
包帯の色もたくさんあるのね。すごいわ~(#^.^#)

ぴーも、お姉ちゃんを見習って、早くカラー取れると良いけど・・・。
でもカラーを取ったぴーは、いつもと違うな~って変な違和感があるのです(^_^;)

2015/05/10 (Sun) 21:36 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)