ぴーちゃんのお説教

おはようございます🎵

久しぶり過ぎて何を書いて良いのやら💦💦

毎日暖かい日が続くので、師走だという事をすっかり忘れていました。

あ~あ・・・。年賀状・・・💧






ママはダメでしゅね~・・・
そもそも!ママは、いつも始めるのが遅すぎでしゅ




え~ぴーちゃん・・・ママ、頑張ってるんだけどな・・・。







そりゃあ・・・ママが頑張ってるのは知ってましゅけど・・・



うんうん (p_q*)シクシク←嘘泣き~♪







でもばぁばちゃんが、這ってでも頑張れって言ってましたでしゅよ


おお・・・。(変な事 教えるな~💢)


ぴーちゃんだって・・・





死ぬ気で頑張ったでしゅ♪
おかげでコルクさん ここまでになったでしゅよ♪♪



あ~そうね~(^_^;)






頑張り屋のぴーちゃんに育ってくれて、ママ嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪



ご訪問ありがとうございましたヽ(´▽`)/




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






サンタさんに、なにをおねがいしようかな~でしゅ・・・

スポンサーサイト

Comment

point こんばんは

今日、ようやく年賀状の印刷を終えました。
まだ、印刷しただけですが・・・。

ぴーちゃんに怒られるよ・・・。
ぴーちゃん見習って、もっとペースアップしないとですね(^▽^;)

這ってでも・・・は無理ですけど。

2015/12/18 (Fri) 21:20 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんわ

一枚目の写真のぴーちゃんの視線が心無しか厳しい・・。
年賀状は、準備は出来ましたが後は私のやる気しだいです。。(〃_ _)σ∥

ぴーちゃんは今年はサンタさんにどんなプレゼントをお願いするのかな?ぴなさんがそばに居れば欲しい物なんて無いかな~?しいて言うならハコベとかコルクを・・・、
一年分かな!

2015/12/18 (Fri) 21:57 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

黄色カラーも似合うよね~
やっぱりピンクと黄色だね!
私も頑張って年賀状を印刷したよ~
あともう少しで仕上がるよ
頑張りましょう✨

2015/12/18 (Fri) 22:33 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point

>そもそも!ママは、いつも始めるのが遅すぎでしゅ

うぅ~耳が痛いお言葉だ~(´;ω;`)ウッ…
分かってるんだけど、何故か出来ないのよ~
でも、ぴーちゃんに、言われたら頑張れそう♪

年賀状、数枚はできたけど残りが・・・
明日頑張ります💦

2015/12/18 (Fri) 23:36 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは

あおいさん おはようございます🎵

年賀状進みましたか?

ぴーちゃんが、お役にたててよかったのでしゅ~と言ってます(^_^;)

怒られた本人は、まだまだ何も初めていないのが問題です(T_T)

2015/12/20 (Sun) 06:03 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ことりさん おはようございます🎵

緑と水色も使ってみたことあるけど、やっぱり黄色とピンクがしっくりくるね♪*゚

年賀状とぴーちゃんに追いかけられる夢を見そうで怖い((((;゜Д゜)))

2015/12/20 (Sun) 06:05 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ぴーよこさん おはようございます🎵

言われている張本人が全然なので、ゆっくりやってくださ~い🎵

あ・・・ぴーちゃんが怖い顔して見てる・・・

2015/12/20 (Sun) 06:07 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんわ

ちょびさん おはようございます🎵

私も似たようなものですね(^_^;)

多分、ギリギリになると思われます(*ˊ˘ˋ*)♪

サンタさんには、何をお願いしているのでしょう?
ん~?なになに?・・・え・・・家内安全・・・?

2015/12/20 (Sun) 06:10 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)