素敵なプレゼント♪♪♪

先日、『うちの幸せの青い鳥』のあおいさんのブログで『あおいちゃんをさがせ リターンズ』という企画がありまして、見事正解となったぴなちゃんは、こんなに素敵なプレゼントをいただいたのでした♪



かわいいでしょ(*ˊ˘ˋ*)♪

あおくんの飴ちゃんですよ~▷○◁





わ~い🎵って喜んでいたのに、今日またまた素敵なプレゼントが(≧∇≦)キャー♪



あおいサンタさんから届きましたよ🎵

あおいさん❤ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
すごく嬉しかった~(*´`)♡



ぴーちゃんだ~ヽ(´▽`)/かわいい♡
アルビノさんのって、あまり見かけないので、とても貴重なのです🎵

あおいさん、ホントにホントにありがとう(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪

ぴーちゃんはもう寝てしまったので、まだ見てないのが残念です。
明日見たら、最初は不思議な顔して、でもいつの間にか仲良しになってるよ(*ˊ˘ˋ*)♪

思いがけないサプライズ。・:+°゜:。* ゜.

今日はいい夢見れそうです♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

point こんばんは

あれ?どこかで見たような・・・って思ったら、何のことない「あおい」でした(^▽^;)
最近、私のブログのコメントで「お疲れ」だと言っていたので・・・。
いつもぴーちゃんのことで、試行錯誤しながらがんパッているぴなさんに、せめてもの気持ちをと勝手に送りました。

些細なものなのに、こんな風に記事にしていただいて、ありがとうございます。
これからも、あおいともどもよろしくお願いします。

2015/12/25 (Fri) 22:31 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

point メリークリスマス!

こんばんわ。
あお君尽くしですね!ぴーちゃんからしたらあおいくんはどういう風に見えるのかな??とってもダンディーな方に見えるのかな?
待ちきれないでお休みしたら、空色のサンタさんが素晴らしいプレゼント持ってきたってことですね。ぴーちゃんにとっては素敵なクリスマスになりましたね(*´∀`)♪

2015/12/25 (Fri) 22:54 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

ぴーちゃんちにもあおいサンタさんが来たのね🎅

そうだよね!確かにアルビノさんは
他より少なくあまり見ないような・・・

クリスマス、終わっちゃったけど
気持はずっとメリークリスマス🎄(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2015/12/26 (Sat) 08:53 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 20:44 | # | | 編集 | 返信

point

こんばんは(〃^ー^〃)

本日はワチコ日記への出演ありがとうございました(^◇^)
前々から気になっていたぴーちゃんのゴマ目。。笑
オイル共々100ゴマ目目指して頑張りまする(`´)

あおいさんからのプレゼント。。
贈る相手のインコさんに似た子をわざわざ選んで下さるから、余計に愛着がわきますよね♡
ちなみに、うちはオイル君でしたよ♡

2015/12/28 (Mon) 22:56 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは

あおいさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます(*´`)♡

そして素敵なクリスマスプレゼント🎁
本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
どれだけ癒された事か・・・。
あみぐるみのアルビノさんは、あおいさんが編まれたのかな?
ぴーちゃんは、まだちょっとだけ警戒してますが、興味深々でした♪

こちらこそ、これからもぴーちゃんと仲良くしてください٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

2015/12/29 (Tue) 21:20 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: メリークリスマス!

ちょびさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます(*´`)♡

そうです♪あおくんがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆
ぴーちゃんから見たら・・・そうですね、あおくんは素敵な高校の先輩といったところでしょうかね~(*ˊ˘ˋ*)♪
憧れのあおくんからのクリスマスプレゼント🎁
ぴーちゃんは大喜びなのでしたヽ(´▽`)/

2015/12/29 (Tue) 21:24 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ぴーよこさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます(*´`)♡

こちらこそ、ずっとメリークリスマス🎄🔔🎄🔔
私、アルビノさんの鳥さんグッズって初めて見たかもです♪
あおいサンタさまさま~♡です♪

2015/12/29 (Tue) 21:27 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ワッチ~さん こんばんわ♪

いつもありがとうございます(*´`)♡

あおいさんの優しいお気持ちには、どなたのブログを拝見してもそうですが、本当に頭がさがります。
感謝😊感謝~なのです♪

この度は、ゴマ目軍団の3期生に入れていただいてありがとうございます♪
いつでも抜き打ちテストに合格できるように、ぴーちゃん頑張るって言ってました~(ง •̀_•́)ง
あ・・・あと、事後報告になっちゃいますが、リンクさせていただきました(*`ω´*)ゞ

今後ともよろしくおねがいいたします♪

2015/12/29 (Tue) 21:33 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)