今年もあと少しですね♪ 

2015, 12. 31 (Thu) 20:30

今年も残すところあと数時間となりました。

今年は色んな事たくさんあって、凹んでしまう事もしばしばでした。

でも、何よりお友達に恵まれた年でした♪

たくさんの鳥さんのお友達・・・前からお世話になっていた方はもちろんですが、新しい素敵なお友達がたくさん出来ました♪
悩んでいた私に、たくさんの励ましをいただきました。
それがなければ、どこかでポッキリと折れていたのかもしれません。

全てのお友達に感謝とお礼を♪

本当に心からありがとうございました。そして、お世話になりました(*´`)♡

こんな私ですが、来年も仲良くさせていただければ嬉しいです。

どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいね♪

寒い日が続きますが、風邪ひかないようにしてね~♡


ところで、ワッチ~さんの「ワチコ日記」のゴマ目軍団3期生に、ぴーちゃん入団させていただきました(*`ω´*)ゞ
これからも、ゴマ目の名に恥じないように、精進していきま~す(*ˊ˘ˋ*)♪





ぴーちゃん、ご挨拶するよ~♡
は~いでしゅ(*ˊ˘ˋ*)♪






今年も最後までありがとうございました♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ぴーちゃんはもう寝んねなのでしゅ








スポンサーサイト

コメント

ぴーよこ

お着替えしたんですね!
シンプルなのに可愛さもあっていい~

ぴなさんはぴーちゃんと一緒に頑張ってるから
応援したくなります。
私もぴなさんや皆さんに沢山励まし頂きました。
すべての出会いに感謝です!

これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良い年をお迎え下さいね🎍

2015/12/31 (Thu) 22:08 | ぴーよこ | 編集 | 返信

ぴな

Re:

ぴーよこさん こんばんわ♪

いつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪

そう言っていただけると、とても嬉しいです♪
ぴーよこさんもたくさん工夫されていて、いつも勉強させてもらってます♪

これからも、よろしくおねがいします♡

2016/01/01 (Fri) 19:04 | ぴな | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント