あけましておめでとうございます

2016年 STARTです♪

今年もぴーちゃんをよろしくお願いいたします٩(๛ ˘ ³˘)۶♡





あまりお写真を撮らせてくれませんでした。

今日は、お写真イヤイヤの日なんだって(^_^;)




いつもありがとうございます♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




ぴーちゃんも作ったの、あるでしゅ♪




じょうずでしゅか・・・?








スポンサーサイト

Comment

point 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ぴーちゃんあまり写真撮らせてくれなかったんですね。年の初めはノンビリしたかったのかな?

今年はより良い一年になると良いですね。
素敵なぴーちゃんをいつも楽しみにしています(^^)v

2016/01/01 (Fri) 20:12 | ちょび #UbCtKfmc | URL | 編集 | 返信

point

ぴーちゃん、ナイスな「がしょう」だね!
今年の年賀状で一番インパクトあったかも(笑)

ココちゃんも今朝は突然何かに目を奪われて何かをガン見
その後はピリピリモードでした

今年も一緒に頑張れる時はがんばって たまには ゆる~く行きましょう!

2016/01/01 (Fri) 20:41 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 明けましておめでとうございます。

ちょびさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

そうか!お休みしたかったのね♪
お正月くらい、ゆっくりさせてほしいでしゅプリプリ💢ってとこかな?

ちょびさんとっても、良い1年になります様、お祈りいたします♪

2016/01/01 (Fri) 20:44 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point 今年もよろしくお願いします

ぴーちゃんにも、気分もあるよね(^^)
うちの子の写真撮ろうとすると逃げ回る日がありますよ(^▽^;)

どこのお家の子も、いつもモデルさんしているからね・・・お休みの日も無いとね(^^)

最後のお写真・・・すごくかわいいですよ。
これを年賀状にしたらみんな初笑いしたかも(*^^*)

ぴなさん、ぴーちゃん、今年もあお君と私をよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 07:59 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

point Re:

ことりさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

昨日アプリをインストールして、作ってみてんだけど、年賀状・・・こっちにすれば良かったかな(^_^;)

ココちゃん、どうしたんだろうね。何か見えた?
ピリピリし過ぎて、羽抜かないようにね♪
一過性のピリピリだといいね!

2016/01/02 (Sat) 22:55 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: 今年もよろしくお願いします

あおいさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

最後のお写真、人気あるのね。これ年明けに、アプリインストールして作ったから、ちょっと遅かったかな~。

そうですね。毎日モデルだもんね。い~や~で~しゅーってなる時もありますね♪

こちらこそ、ぴーちゃんとぴなの事、よろしくおねがいいたします♪

2016/01/02 (Sat) 22:59 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point No title

あけましておめでとうございます♪

もう1月に入って2日目!
メチャ早いね~💨

可愛い年賀状に仕上がりましたね!
花火に囲まれてとてもぴーちゃんが
輝いてみえるよ☆彡

今年もどうぞ宜しくね♡

2016/01/02 (Sat) 23:16 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: No title

ぴーよこさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

花火のアレ、可愛かった?
なんだか、ぴーちゃん喧嘩上等!!みたいになっちゃって(´>∀<`)ゝ

でも、個人的にはお帽子のほうより花火の方が好き♡

今年もよろしくおねがいします🎍🐵🌅🙏✨

2016/01/03 (Sun) 18:00 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)