とりきちさんから美味しいものが♪

昨日からお仕事でした。

勤務する場所が移転したので、今までより通勤に倍の時間がかかりました。

東京あたりに住んでいるとはいえ、そうそう都会には行かないので、霞ヶ関とか大手町とか、すごい所をチョコチョコ通り抜けて行くのは楽しかったです。
ま・・・楽しいなんて言っていられるのも初めだけだろうけど(^_^;)


ぴーちゃんも、いつもより早く起こされて、寝起きぼーっとしてました。





なんでぴーちゃんまで・・・。ママだけ早起きしたらいいでしゅよ・・・💨


まあそう言わずにさ(^_^;)




昨日はお家に帰ったら、去年お願いしていたとりきち横丁さんのお荷物が到着してました♪

今回のメインはこれ。





穂はずれシードミックス♡
これ、凄くないですか?
穂はずれなんてもんじゃないです。
粒が大きくて、どれもツヤツヤして宝石みたいですよ✨✨

まだぴーちゃんには見せていないけど、気に入ってくれると嬉しいです。
でも、とりきちさんのご飯が今は一番お気に入りの様なので、食べてくれる・・・はず!!


でも、ちょっとづつになっちゃうけどね(^_^;)


もちろん、これも買いましたよ♪






今日は、新春ぷぷクラセットの発売日との事。
昨年末の整理券は、瞬殺だった模様なので、今日も発売から1秒も経たずに売り切れちゃいそうですね(^_^;)




お読みいただき ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今朝のぴーちゃん♪
カラー変えられると怒るんだけど・・・




ご飯食べたら、次は遊びたいのでしょよ~O(≧▽≦)Oだって♪




スポンサーサイト

Comment

point

ぴなさん、通勤時間が倍になったり職場も変わって大変でしょうね
東京でお仕事なんてかちょいい!
田舎もんなんで(笑)
頑張ってね!

ぴーちゃん、いいね~
ご馳走がいっぱい!
とりきちさんの穂外れ立派ですよね
お値段も「外れ」とつく割にそれなり(笑)
ピカピカで美味しそうだね

瞬殺の「新春ぷぷクラセット」どんな人が手に入れるのかな?
完全に買う気のないあきらめてる私💦

2016/01/05 (Tue) 17:54 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんは

通勤場所が変わったんですか?
近くなったんならともかく、遠くなると大変ですね。
霞が関なんて行ったことないよ(^▽^;)

家も穂外れ買いました(*^^*)
全然きれいで立派で驚きですよね。
ぴーちゃん良かったね(≧▽≦)

私はあまり福袋的なものは興味ないんですよね。
あおいがビビりなので、たいていあおいが食べないものや、怖がって使えないものが入っているので、結局損をするという・・・。
あーいうの買うのって、どんなものでも喜んでくれる好奇心旺盛な子がいるお家かな?

2016/01/05 (Tue) 20:08 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

point ダイエット開始??

セキセイSPダイエットはうちでもちょびに与えてます。12月始めに与え始めて、39g→34~35gになりました。ダイエットに苦労してたので体重が減って一安心、したいですがまだ少し発情してるので油断できません。
大丈夫と思って長めに首をカキカキしたらしゃちほこポーズになったので(。>д<)
ぴーちゃんもダイエット成功するかな?スリムになって沢山飛ばないとね(*´∀`)♪

2016/01/05 (Tue) 20:45 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

しばらくは、楽しい出勤になりそうですね(*^^*)
ちょいと早めの起床時間になるだろうけど
頑張ってくださいね♪

穂外れシード、いいな~
と思いながらみてました。
立派なプリプリツヤツヤしたシードですね!

福袋も今は中身の分かる福袋だもんね。
昔は中身の分からない福袋で
選ぶの楽しかったけど、開けてみると
残念な物ばかりで・・・(笑)

2016/01/05 (Tue) 23:30 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point Re:

ことりさん おはようございます🎵

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

とりきちさんの穂はずれ・・・全くハズレではなくてビックリです。
一粒一粒が、ピカピカに光っていました✨
福袋・・・買ってしまった・・・。
絶対当たらないと思っていたら、ドンピシャでした。
今まで、お菓子の福袋で、1袋千円とかってのは買った事あるけど、こういうのは人生初でした。
送られて来るのに時間がかかるようなので、忘れた頃にやって来るのかな(^_^;)

2016/01/06 (Wed) 06:48 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは

あおいさん おはようございます🎵

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

霞ヶ関、私も行ったことないよ😊
普通の人はあんまり行かないかも・・・。
会社とか官公庁とかあるんだよね。
霞ヶ関で一番に思い出すのは、オウム事件だったりする(^_^;)

福袋・・・運試し~と思ってポチったら、当たってしまいました💦
人生初の福袋♪
送られて来るのに時間がかかるようなので、忘れた頃と言うよりは本当に忘れていそうで怖いです😅

2016/01/06 (Wed) 06:54 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: ダイエット開始??

ちょびさん おはようございます🎵

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

そうですね。セキセイスペシャルダイエットシードは侮れない。
ぴーちゃんも今朝は38.5まで落ちました。
もう少し、落ちるとベストかなと思っています(^^)

2016/01/06 (Wed) 06:57 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ぴーよこさん おはようございます🎵

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

私いつも、4時に起きていましたが、これ役に立ちました♪
ぴーちゃんには、早起き付き合ってもらって可哀想ですが、私は朝の時間が案外有効に使えて、良い面もありました(^^)

福袋、当たってしまいました。
まさか、当たるとは思っていなくて、運試しのつもりだったのに・・・。
まあでも、人生初の福袋なので、楽しみたいと思います♪

2016/01/06 (Wed) 07:01 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)