動くぴーちゃん♪

こんばんは♪

今日はお休みだったので、ぴーちゃんとたくさん遊びました。

動画をたくさん撮ったので、折角だからお披露目します♡

かわいいよ♪



でんぐり返ししました。私はじめて見たんですが、びっくりしました。

コードとか、お部屋が汚いのは見ないふりで♪






遊び疲れたので、指の上で寝んねzzz

かわいい♪






お芋が入ってないでしゅ!!






いかがでしたか?


今日も少し脚を噛んでしまったけれど、元気いっぱいな一日でした♪






いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ばぁばちゃんから、おやつもらったのでしゅ♡

おいしいでしゅね~♪






スポンサーサイト

Comment

point こんばんわ!

インコの前転初めて見たー! ビックリしました( ☆∀☆)
ボール持って猛ダッシュしたりお菓子の筒持ち上げたり投げたり元気爆発ですね。
ぴなさんが長い時間一緒に居られたから思い切り遊んで、ぐっすりお休み(。-ω-)zzz
あれだけ動いてればすぐに体重減りそうですね。

2016/01/09 (Sat) 22:16 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんは

すごい。
インコってこんなに転がるんですね(^^)
ぴーちゃんかっこいいよ!!

こんなに元気なら安心です。
ぴーちゃんは、やっぱりママと一緒がいいんだよね( *´艸`)

2016/01/09 (Sat) 22:23 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

point すごい!

こんばんは~
お久し振りです。ぴーちゃん、カラフルボール(名前わかりませんが・・)で、遊んでくれるんですね~いいなぁ。遊び方がパワフルですね!元気一杯って感じです!

お菓子の入れ物をあんな風に振り回しちゃうなんてスゴイです!

それに、手の上で寝る姿、とってもかわいいです!

2016/01/09 (Sat) 23:18 | ふみっpi #- | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんわ!

ちょびさん こんばんは♪

いつもありがとうございます(^^)

でんぐり返しは、私もビックリしました♪
ボールとの遊び方が、だんだん上手になっていくみたいです(^^)

2016/01/10 (Sun) 22:12 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんは

あおいさん こんばんは♪

いつもありがとうございます(^^)

ほかのおうちの子は、もっと優しくボールと遊んでる気がするんですけど・・・どうなんでしょ(^_^;)

ぴーちゃん♪かっこいいでしゅかヽ(´▽`)/
ありがとうでしゅ(*˘ ³˘)cнϋ ♡

2016/01/10 (Sun) 22:16 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: すごい!

ふみっpiさん こんばんは♪

お久しぶりです。
せっかく、読者登録してくれていたのに、いなくなってしまってごめんね♪

こちらも見てくれて、ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!
でんぐり返しのぴーちゃんは、私も初めて見たのです♪
お転婆小僧の威力は、もうとまらないのです♡

2016/01/10 (Sun) 22:21 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

わぉ~
これ、全部傑作ですね!
私がビデオ大賞の審査員なら
優秀賞あげます(*^^*)

おねんねシーンでブルブルってするところ
可愛い(*^^*)ノックアウトだよ♡
でんぐり返しも凄くて見入ってしまいました。
あんな事できるってセキセイさんいるんだね!
ぴーちゃん、スゴイよ(*´▽`*)

2016/01/10 (Sun) 22:31 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

でんぐり返ししてるインコさん、初めてみました(^^;
出来るんですね~♡
ボール遊びが楽しくて仕方ないって感じ♪
ぴーちゃんって、大人しいイメージがあったから、こんなにお転婆さんだったなんて。。ちょっとビックリしました~(*´ω`*)

2016/01/11 (Mon) 10:15 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point Re:

ぴーよこさん こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

あのプルプルは、ほんとは背中にお顔を埋めて寝たいんだけど、カラーがあるから出来なくて、一生懸命背中に頭をくっ付けてます♪
なんだか、切なかわいいのです(*ˊ˘ˋ*)♪

でんぐり返しは、私も初めて見てビックリしました。
インコの体の柔らかさは凄いですね♪

練習して、リオオリンピック目指しちゃおっかな(^_^;)

2016/01/11 (Mon) 20:56 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ワッチ~さん こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

私も初めて見たので、ビックリでした。
しかも、カメラにおさめる事が出来たなんて凄い!!自分♡

ぴーちゃん、おとなしいイメージでした?
実は、男の子もビックリなお転婆小僧なのですよ(^_^;)
ペンちゃんは、投げ飛ばされて、ヒビが・・・💦
ちょっとかわいそうな、ペンちゃんなのです。

2016/01/11 (Mon) 21:00 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)