ごぶさたしてます…

またまたご無沙汰になってしまいました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

やっと冬らしくなってきたと思ったら、体調くずしましたf^_^;

なのでという事でもないのですけど、今日はかわいい♡ぴーちゃん特集にします♬

でもこれって、ぴーちゃんダシにして手を抜いているという噂も…(¯―¯٥)

いや!ないない~f^_^;

それでは、いってみよう٩(๑^o^๑)۶


まずはこれ♡
今朝のとれたてホヤホヤのぴーちゃん♡♡

今朝はカラーに血がたくさん付いてました。
で、メッてされつつカラー交換もしたので、落ち込んでます。
この時はね…。





で、こうなる。
怒ってますね~f^_^;





あ~っっもうっっ!まったくこれじゃまでしゅ~~💢💢





ガオーっっでしゅ!





体重増加が止まらないぴーちゃん💦💦


このままでは、ちょっとまずいので真剣にダイエットに取り組んでもらいます!
と言いつつ、一番ダメなのは飼い主なんだけど…f^_^;


今日もありがとうございます♡


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



かわいい特集とか言って、全然かわいくなかったって本人から申告があったため、最近のお気に入りの一枚♡





ぴーちゃんはみんなの♬あああ~♪あ♡い♡ど♡る~♬♪♬


らしいですf^_^;









スポンサーサイト

Comment

point

こんにちは(*´ω`*)

どれもこれも可愛いですよ♡
元がいいから、ガオーッ!なお顔もイケてます(* ̄ー ̄)

いやぁ、ホント寒くなりましたね~(;´Д`)
私も風邪ひいちゃいましたよ!!
ナントカは風邪ひかないはずなのになぁ。。笑
ぴなさん、無理せず養生して下さいね!!

2016/01/21 (Thu) 10:44 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

まあ、鳥さんは恐竜の子孫という話もあるぐらいだし・・・(フォローになってない?)
でも、がおーってしてもかわいいのが魅力ですよ( *´艸`)

落ち込んでからのお怒り・・・女の子の心理は複雑ですね(^▽^;)
あおいはもっと単純です。

いただいたマルチハンガー・・毎日慣れてもらうように視界にはいるところにかけてあります。
いつかはちゃんと遊んでいるところをブログに載せますから!!
今しばらく、ビビりのあおいにお時間を・・・。

2016/01/21 (Thu) 10:49 | あおい #- | URL | 編集 | 返信

point

体調はどうですか?
この寒さと同時にインフルも流行り出しましたね
私は急激な寒さに体がついていきませんわ(笑)

ぴーちゃん、全部可愛いよ!
可愛くないのなんて1枚もないよ(*^^*)
そうだよ!みんなのアイドルでしゅよ~

2016/01/21 (Thu) 15:42 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんわ~

一気に寒くなりましたね。風邪引かないように注意せねばなりませんね。
ぴーちゃんの出血は大丈夫ですか?体重増加も気になります。ついつい沢山食べてしまうのでしょうか?

考えてみると、インコには野菜・栄養バランスの取れた低カロリーフード+毎日運動とこまめな体重測定は欠かせないという飼い主さん多いですが、とうの本人は・・。
年末年始と私も体調不良でしたので、注意しなければと反省です。

いつもぴーちゃんは可愛いですね(^-^)
ガオーしてる姿もボールやおもちゃで遊んでる姿も素敵です。アイドルだけでなくモデルとしてもいけるかもですね!

2016/01/22 (Fri) 00:10 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point Re:

ワッチ〜さん おはようございます♬

いつもありがとうございます♡

風邪大丈夫ですか?
吐き気と…微熱?拗らせないように、暖かくしてくださいね♪

元が良いからなんて、ありがとうございます٩(๑>∀<๑)و♡
うちでは、ぴーちゃんのお顔は広島だか
どこかにいる白蛇さんに似てるね〜という噂がf^_^;

ペパ嬢の握手のぎゅ!が今の私の癒やしです♡

2016/01/22 (Fri) 06:32 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: おはようございます。

あおいさん おはようございます♬

いつもありがとうございます♡

あおいさんは、モンハンってゲームご存知ですか?
恐竜みたいなモンスターを倒すゲームですが、そこにリオレウス、リオレイアという火竜の夫婦がいるんだけど、私は密かにぴーちゃんはこの夫婦の子供だって夢を見てますf^_^;

ちょっとイジイジするけど、すぐ復活するんですよね。そして破壊行動に…。
男の子は、おっとりしていると良く聞きます。女の子は気が強い子が多いのかな?

ハンガーは、ゆっくりまったりでね〜♬
ワッカがどど〜ん❢ってなってるから、最初は、かなり怖いのかもf^_^;

2016/01/22 (Fri) 06:45 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ぴーよこさん おはようございます♬

いつもありがとうございます♡

Twitterで、ぴーちゃんアイドル♡なんて言っていただいたので、つい調子にのってしまった…f^_^;

名古屋の雪も大変な事になりましたね。
寒いのも、急に来るのは辞めてほしい💦💦
若くないから、体が順応しないのですo(>_<)o

もうちょっとあったか〜になると良いよね(^_-)-☆

2016/01/22 (Fri) 06:48 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんわ~

ちょびさん おはようございます♬

いつもありがとうございます♡

ご心配ありがとうございます。出血は、多分カラーのスタンドが少し緩かったのかも。
あまりきつくしてもダメだけど、緩いのも嘴が届いてしまうので、微妙なところです。
体調崩されていたのですね。もう大丈夫になりましたか?
本当にこの安定しない気候は、人間もインコも疲れてしまいますね。
どうぞご自愛くださいね♪

モデルさん♡
あまり調子にのると宜しくないので、アイドルだけにしておきます♡

2016/01/22 (Fri) 06:53 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)