ぴーちゃん❣ 大地にたつ…?

日曜日に、たい焼きを2個も食べてしまって泣きそうなぴなさんです♬
後悔したって後の祭りですがね…。
でも、あんことクリームとあったら両方とも食べますよね?
ね~(*´ ˘ `*)
みなさんはどうですか?
私は、そこにチョコクリームがあったら絶対3個食べちゃうよ♬



ところで、ワッチ~さんの所でやっていた書き初めですが、ぴーちゃんもやってみました。







まさしく、ぴーちゃんのためにあるようなお言葉をいただきました❢



機動戦士ぴーちゃん♡
ぴーちゃんったら、あのボール遊びは単なる遊びではなかったのね♬


地球の平和を守るために、日々特訓なんて❢



ぴーちゃん❣すごい♡



ん~(´・_・`)







ママ…何かがずれてるでしゅよ(`・ω・´)







はい。すみませんでした😅




最近ちょっと体重オーバー気味なぴーちゃん。



大好きなシードが、今までより減ってしまったので、食べ応えがないようです。



いつもお腹減ってるので…







こんなお顔をされる事もしばしば💦💦



でもでもでもね❣
ここはやっぱり、少しだけガマンしてもらいましょう♬



ママばっかり、おやつ食べてごめんね♪







怒ってるお顔もかわいい♡






今日もありがとうございます♡



かわいかったらポチッておねがいしましゅでしゅぴ♡



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ








へいや…ではなくて平和でしゅ♡







スポンサーサイト

Comment

point

たい焼き、しばらく食べてないな~
私は何個も食べれるよ!
3個なんて余裕だよ(笑)

機動戦士ぴーちゃん
かっこいいね~
うちは6羽と私やったよ
私なんて本名でやったら「確信犯」だって( ;∀;)

大好きなシードはカナリーシード?
うちもカナリーシードとオーツ麦は
たま~にしかあげてないから
あげた時、食べるのに集中しちゃってる(笑)

ぴーちゃん、一緒にダイエット頑張ろう((☆o´∀`)o

2016/02/02 (Tue) 22:29 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point 機動戦士ぴーちゃん!

たい焼きですか~私だったら3個+夜食用にチョコクリーム3つくらい買いそうです・・。チョコは別腹ですので(笑)
その分運動しないと(^^;

ぴーちゃんはガンダムだったんですね、どおりでたくましいわけだ!
あのボールは赤い彗星かな?
エネルギー補給しないと地球の平和を守れないでしゅ!って嘆きが聞こえそうです(笑)

私も書き初めてみましたよ~。ちょび→「つゆだく」(なんだそりゃ…)、ぴぃセンパイ→「これから」(人生これから!)、私の本名→「蛙の子は蛙」(複雑やなぁ…)
って感じです。

ぴーちゃん同様うちの子達もダイエットに励んでます。いつまでも健康であってほしいですね。

2016/02/02 (Tue) 23:53 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます(* ̄ー ̄)

『機動戦士』ぴーちゃん!!笑
今日も世界の平和を守る為、ボールを使って体力作りをしてるのね!!
うん!納得(* ̄ー ̄)フッ♪

たい焼きかぁ。。
ダイエット中だから久しく食べてないかなぁ(^o^;)でもさ、甘い物が無性に食べたくなる時ってあるんだよね~。。
そんな時にはストレス溜めない為にもちょこっとだけ食べちゃいます(^^)
ぴーちゃん、一緒ダイエット頑張ろうね~♡


2016/02/03 (Wed) 09:00 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point Re:

ぴーよこさん こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

たい焼き、食べちゃいますよね🐟
私だけじゃなくて良かった😊

ぴーちゃんは、オーツ麦以外のシードならなんでも食べます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ホントはオーツ麦も食べたいんだけど、食べてる途中で飛んで行ってしまうんだ〜😅
ダイエットだからと言って、オーチャードをたくさん食べてもらっていたからなのかな?
最近ぴーちゃんのうんぴが、水っぽくなってしまって😭

今朝のご飯で、思い切りシード達を食べてもらいました♡

2016/02/05 (Fri) 19:01 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: 機動戦士ぴーちゃん!

ちょびさん こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

そう❣ぴーちゃんは地球の平和を守る、戦士だったらしいです♡
毎日訓練の日々♬
お腹がすくので、ご飯大盛りにしてもらわないとでしゅね♡と言ってました😅

書き初めは、なるほど結果がわかると当てはまる事の方が多いのかも。
きっと、書き初めの神様がどこかで見ていて『あの子にはこれ♡』って割り振っているのに違いないです♬

本当に、みんな元気で丈夫に長生きしてもらいたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/02/05 (Fri) 19:05 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re:

ワッチ〜さん こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

そうそう❣
無理は禁物♡ちょっと甘いものが食べたい時は、自分へのご褒美として少しだけ食べてしまいましょう🍰

ぴーちゃんは地球の平和を守るには、エネルギーが必要なので、毎日『もっとご飯🍚くだしゃいなのでしゅ♡』とおねだりされます😅

最近ぴーちゃんのうんぴが、少し水っぽくなってしまったので、ちょっとダイエットはお休みかな〜?
でも、もう少し体重落としてくれると安心なんだけどな〜(*´ ˘ `*)

2016/02/05 (Fri) 19:09 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 10:41 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)