こんな感じで過ごしてます❣

お立ち寄りいただいた皆様❣
こんばんわ♬



暑くなったり、寒くなったり忙しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?



体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛くださいね♬





今日はぴーちゃんの病院でしたが、そのご報告はまたの機会として…。





最近のぴーちゃんの様子をお伝えします♡



最近のぴーちゃんはね…





















しています。





でもでも~








これ♡♡♡












今日もありがとうございます♡







かわいいぴーちゃんにポチッと応援お願いします❣



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




セキセイインコランキングへ






今日はぴーちゃん、しゅとーるさんナイナイで寝んねでしゅ❢










スポンサーサイト

Comment

point

ぴーちゃん、いつも頑張ってるね!
食べているのは「ハコベ」かな?
ドキドキのねんねだね
ずっと見守って応援してるからね
どうか無事に過ごせますように~

2016/02/15 (Mon) 20:53 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point Re:

ことりさん こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

なんか、ことりさんのコメント読んだら涙が止まらなくなってしまった〜💦
ちょっとおセンチになってるみたい😅

ぴーちゃんが食べてるのはハコベさんです。
久しぶりのハコベだったから、すごいお顔になりました😄

今夜、なんとか乗り切ってくれるとありがたいな。
でも、ことりさんとココちゃんがついていてくれたら百人力だね😘👍

2016/02/15 (Mon) 21:29 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point こんばんわ。

ぴーちゃんは変わりなく元気そうですね。うちの子たちも元気ですが肝心の飼い主は風邪で元気がありません(*_*)
思いっきり遊んでやれない(涙)

今日はしゅとーるさん無しでお休みですか、まずは何もない一夜となってほしいです。
明日の朝、おはようする瞬間がドキドキですね。
ぴーちゃん病院行ってきたんですね。体重増加気味なので発情が心配かな?

2016/02/15 (Mon) 22:07 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point Re: こんばんわ。

ちょびさん こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

うちも同じです。飼い主が風邪引いて、しかも中々治りませんのです😭
ぴーちゃんは遊んで欲しくて、ジーッと見られるてるんだけど、こちらの体がついていきません。ちょっと、可哀想な感じです。

そうです!今夜はしゅとーるさん無しなので、誰が緊張しているのかと言うと、飼い主が一番緊張気味ですf^_^;

仰る通り、発情モードに入っている模様。これ以上の体重増加はやばいので、真剣にご飯の量減らします。
家族にも厳重注意をしました❣
さてさて、どうなることやらね♡

2016/02/15 (Mon) 22:37 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 23:42 | # | | 編集 | 返信

point

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

春が近いですもんね~(^^;
皆さん発情対策には頭を悩ませてますよね(..)
うちは今のところ踏みとどまってくれてます!

あらら(@_@)ぴーちゃん凄いお顔!!笑
せっかくの可愛いお顔が(^^;
だけどそれだけハコベに夢中になってる証拠だね♡

2016/02/17 (Wed) 16:39 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point Re:

ワッチ〜さん こんにちわ♬

いつもありがとうございます♡

春ですもんね。いくらまだ寒い〜と言っても、日の長さとかで鳥さんは敏感に感じるんでしょうかね😅
なんとか玉ちゃんは産まない方向で、よろしくお願いしたいところです。

もっとかわいいお顔で、もしゃもしゃしているのもあったんですが、これが一番喜んでいる事がお伝え出来るかなって(≧∇≦)
久しぶりのハコベだったから、ひゃ〜って感じでしたよ♡

2016/02/18 (Thu) 16:11 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)