とりきち横丁さんから❣

とりきち横丁さんから『新春ぷぷクラセット』が到着しました♡



今日は、入れていただいたおもちゃをご紹介。









実は、おもちゃってどういう物を買ったら良いのかなって、少し…というかかなり悩んでいたので、こんなに沢山入れていただいて嬉しかったです♬



今回デビューさせたのは…



これと♡







これ♡








二番目のはコルクの原木だと思うのですが、以前コルクの原木をお願いした時には、怖くて近寄れなかったのに(大きいからかなと思って細かくしてみたけど、全くダメでした)今回はすっかり子分扱いf^_^;



まぁ、楽しそうで何よりです♡






今日もありがとうございます(*´ ˘ `*)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ






朝からおそーじでしゅ♡








しゅとーるさんが小さくなったでしゅ♬









えっへん❣








スポンサーサイト

Comment

point

とりきち横丁さんから『新春ぷぷクラセット』が届いたんですね~
楽しいおもちゃがいっぱい!
うちの子なら怖気づいてしまいそうなのに ぴーちゃんは最近本当にすごいね
これだけ遊んでくれたら とりきちさんも嬉しいでしょうね

楽しいおもちゃでルンルン♪
カラーも小さくなってよかったね (*´▽`*)

2016/03/16 (Wed) 10:37 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point ことりさんへ

こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

実はね、箱を開けた当初は、なんのおもちゃなんだか良く分からなかったりしたんだけど、適当に置いておいたらぴーちゃんが自分で好きなように遊んでましたf^_^;

前はおもちゃが怖くて、側にも寄れなかったのに、何が彼女の中で起こったのかな〜?

カラー小さくなって、大はしゃぎだったけど、案の定、発情と脚を噛んで出血しました(¯―¯٥)
試行錯誤は、まだまだ続くよ〜f^_^;

2016/03/16 (Wed) 18:06 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

わ~楽しそうな物ばっかり(*^^*)
並べてるだけでアスレチック完成だね!

前は怖がってた物が今では・・・
あるよね~
小さい頃は苦手だったけど
今では平気みたいな

ココナッツのボウルに
入ったぴーちゃん見れるかな(*´艸`*)

2016/03/16 (Wed) 21:11 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

なんだか、デッカイ箱で届いたな〜って思ったら、おもちゃ沢山入っててビックリでした(*´ ˘ `*)

最近ぴーちゃんは、本当に色んなものに挑んでいくんだよね…。なんでだろ?

ココナッツボール❣
どうだろ、入るかな〜。入ったらかわいいけどね♡

2016/03/16 (Wed) 22:02 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point こんばんわ!

素敵なおもちゃが沢山ありますね!新しい物にすぐに興味を示すのもさすが!うちの子達はすぐ逃げる(^^;
これで独りの時も寂しくないかな?
いっぱい遊んでストレス解消!ダイエット効果大!ってなったら良いですね(’-’*)♪
最後の“えっへん!”のポーズはまた可愛らしいですね!ぴーちゃんはアイドルだから、写真の映り方が分かるのかな?

2016/03/16 (Wed) 22:14 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます(* ̄ー ̄)

ぴーちゃん凄い!!
怖がる事なく遊んでる~♡
いろんな玩具があって遊び放題だね(*´ω`*)

我が家のヘタレ♂達にぴーちゃんの爪の垢を飲ませてやりたいわぁ(((^^;)
食べ物には物怖じしないんだけどね。。笑


2016/03/17 (Thu) 07:32 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

おもちゃ、一気に増えました♡
ぴーちゃん、絶対に怖がるよな〜って思っていたんですが、すんなり遊んでくれたのでビックリでした♬

ぴーちゃん、立派なアイドルになる為に、毎日ポーズの練習してます٩(๑^o^๑)۶

2016/03/17 (Thu) 20:10 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ワッチ〜さんへ

こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

最初は、ぴーちゃん絶対に怖がって、無駄になっちゃうかもって思ったんだけど、ちゃんと遊んでくれて良かったです♬

今回は、とりきちさんのセレクトが素晴らしかったんじゃないのかな?
私が選んで買ってきたおもちゃは、見向きもしないというぴーちゃんなのでしたf^_^;

2016/03/17 (Thu) 20:18 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point 面白そうです

とりきち横丁で買った事ないのですが、なんだか面白そうなおもちゃの数々ですネ(^^)/。

私は無駄っぽいおもちゃばかり買ってますが、先日買った自由に変えられるはしごは興味持ってくれました。
ブランコは攻撃してるし(乗るものだよ)、はしごは登るんじゃなくて、端っこしか使ってくれないし(はしごじゃなくても良いじゃん)、カガミは発情しちゃうしで、でもめげずに買ってます。
ぴなさんもそうなんですね。難しいですよね。

とりきち横丁さんの面白いですね(*'▽')。覗いてみようかな?

2016/03/19 (Sat) 23:56 | しおん #- | URL | 編集 | 返信

point しおんさんへ

こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

おんなじですね♡
本当に、おもちゃは何を買って良いのかわからなくなってしまっていて、何か気が紛れるものと言っても、中々思いつかずに、試行錯誤でした。
いざ買ってみても、全く興味を示してくれない事の方が多くて、無駄にしたものも数しれず。
今回も、遊ばないかな〜なんて思ってましたが、興味を持ってくれて良かったです♬

とりきちさんのおもちゃは、多少手を入れたりしますが、木の温もりがあって私は結構好きですよ♡

2016/03/22 (Tue) 22:22 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)