一夜明けて

朝起きてカラーと傷口を確認。

出血無し(#^.^#)きれいなものでした〜。

なので、今日は朝からカラーを外します。

2時間ほど一人でお留守番でしたが、大丈夫(#^.^#)

良い子でお留守番出来ました♪

毛繕いをして、コルクさんを齧って、鈴さんを遊んで・・・。

わっかさんにも登ったでしゅよ♪

わっかさんに付いてる鈴さん(#^.^#)






鈴さんにちゅ〜でしゅ

ぼけてる・・・・



鈴しゃん・・・



な・・・なに見てるでしゅか


一か所だけちょっと多めな出血が・・・。

皮膚ではなく、羽からの出血だったので・・・・

思い切って、夜もカラー無で挑戦してみる事に

不安で今夜は眠れないかもしれないけれど・・・

守護猫のマリーちゃんが守ってくれているので・・・きっと大丈夫



明日も元気なぴーちゃんの様子をお伝えできれば良いな

今日も読んでいただきありがとうございます(^O^)



スポンサーサイト
|    |  

Comment

point Unknown

おー、無邪気に遊んでる~♪
鈴好きは 姉譲りだね
今は 発情抑制で なかなか登場しないけどね

ぴなさん、どきどきだね
無事に朝を迎えられるといいね
守護神マリーに期待!✨

うちの子は 今夜もギャーギャー騒いでますよ (笑)
静かに寝てくれるといいのに 夜が苦手なんですよね

病院も行って頑張ったね、ぴーちゃん
ぐっすり寝るんだよ!

2015/05/12 (Tue) 23:18 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんばんわ♪いつもありがとう。

マリーちゃんの力は偉大だったって事で良いのかね?
これからしばらくは、マリー大明神様に御すがりしなくちゃだわ。
マリーちゃんの好物、調べとこう(^_^;)

ここちゃんは夜苦手なの?暗いのが嫌なのかな?
良い子で寝んねして、ぴーと一緒に夢の中で遊んでくれると嬉しいな♪

2015/05/13 (Wed) 22:06 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)