ボールさんと遊ぼう♡

こんばんわ♬




桜の開花が宣言されたのに、寒さは行ったり来たりで、中々さよならしてくれないようですね💦💦



こんな時こそ、体調管理に注意しなければ❣






さて、前回ご紹介したとりきちさんのおもちゃ第二弾ですが、今回はこれ❣❣








木で出来たボールの中に、鈴が入っています。




ぴーちゃんは、ボールで遊ぶの好きですが、さすがにこれは大きすぎるのでダメかな~と思ったのですが…。



あらまぁ、ビックリ❣









全く動じず(・o・)





お話ししてみたり…









なんとまぁ…。
こんな事までしてました。










写真は撮れなかったけど、ボールさん…この後ぶん投げられてましたf^_^;




次回はどのおもちゃを出してみようかな(*´ ˘ `*)





いつもありがとうございます♡












おっとこまえ~なぴーちゃんに、ポチっとお願いします♬


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ













スポンサーサイト

Comment

point

こんばんは(* ̄ー ̄)

ワッチ~地方も昨日までとても暖かかったのに今日は風も強くてすっごく寒い日でしたよ(;´д`)
ホント体調管理には気をつけなきゃですね~!

ぴーちゃん凄い!!
全然怖がる事なくボールさんとお話したりかじったり、ぶん投げてみたり。。笑
マジでおっとこまえ~♡

エッヘンしてる足がとっても色っぽいね(〃∇〃)

2016/03/24 (Thu) 21:12 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point ワッチ〜さんへ

こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

ほんとに寒かった:;(∩´﹏`∩);:
桜も、すっかり縮こまってました♬

昔のビビりなぴーちゃんはどこへ?
ぴーちゃん、別人説が出るほど、おもちゃに対してアクティブになったの٩(๑^o^๑)۶
そのおかげなのかな?
最近は、自噛みが少し落ち着いてるので、このまま上手くいってくれるといいなぁ〜と淡い期待をしてますf^_^;

あ…あんよ♬色っぽいでしゅか(〃∇〃)
ありがとう〜なのでしゅ♡(๑¯ ³¯๑)

2016/03/24 (Thu) 21:32 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point こんばんわ!

今日は関西の方も寒かったです。昨日はかなり暖かかったのに、油断するとすぐ体調崩しそうですね。

わんぱくぴーちゃんですね!新しいおもちゃ、ぴーちゃんめっちゃ嬉しそう。新しい物でも平気なのは羨ましいです。運動にもストレス解消にもなりますしね。うちの子は、ケージに新たに木のブランコつけてみましたが反応いまいち。。ぴーちゃんを見習ってほしいです(T_T)

木のテーブルの上でびしっと決まってますね!凛々しい姿がカッコいいです(^-^)v

2016/03/24 (Thu) 22:28 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

これまた可愛い鈴ボール!?
ぴーちゃんが余裕で乗れそうだから
大きい?
でもちゃんと掴まって乗ってるから
使いやすそうだね
ぴーちゃんのお気に入りになるな(*^^*)

おっとこまえなぴーちゃん
カッコイイよ!
宝塚の男役!?って感じ(*´艸`*)

2016/03/24 (Thu) 22:51 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

おはようございます♬

いつもありがとうございます♡

今朝も寒かったですね〜(((o゚Д゚))。o◯
本当に体調管理には気をつけないとですよね(¯―¯٥)

なんでこんなに積極的な子になったのかは、今一不明ですが、ストレス解消になってくれたら嬉しい限りです(*´ ˘ `*)
ブランコ、反応悪かったですか?
でも、毎日見ていると大好きになることもあるので、もしかしたらいずれ大親友になるかもです♡

昔からの女の子っぽくなかったのですが、最近ますますオトコマエっぷりに拍車のかかる、ぴーちゃんなのですf^_^;

2016/03/25 (Fri) 08:23 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

おはようございます♬

いつもありがとうございます♡

今までのボールさんの中では一番の大きさだったので、これはダメかな〜って思ったけど、すんなり子分にしてましたf^_^;

宝塚の男役みたい?
トップスターになれるかなf^_^;
今でも、ぴーちゃんほんとに女の子なの?って疑ってしまうくらい、やんちゃし放題です♡

2016/03/25 (Fri) 08:26 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

今のぴーちゃんには怖いものはなし?!
すごいね、ちょっとセキセイには大きいのに
別人説ね・・・( *´艸`)
まあココちゃんでも あんなに好きだったのになんて物もあったり変わりやすいのかな
だから決めつけは良くないんだろうね

楽しいおもちゃ よかったね~ (*´▽`*)

よっ!おっとこまえ~♪

2016/03/25 (Fri) 10:32 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point ことりさんへ

こんばんわ♬

いつもありがとうございます♡

なんだろうねf^_^;
色んなものに果敢に挑んで行くよね〜。
前にとりきちさんから来たブランコと、ビーズが付いたブランコは、今でもダメみたい。
小さい時から一緒にいた、いつものブランコに義理立てしてるのかな〜?

ホント!決め付けよくないね♬

おとこまえ〜❣
ぴーちゃん、カッコかわいいの♡

2016/03/26 (Sat) 21:14 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)