纏まりがなさ過ぎたね♡

ぴーちゃん三連弾ですよ~!!

みんなL(゚∀゚L) 用意は良いかな!?

では、行きまぁす(〃▽〃)💓💓


1枚目🐣







2枚目🐤







3枚目🐥










帰りの電車45分もあるので、暇を持て余して作ってみました(*^o^*)




たまにこんな事をしています。
鈴さんに、愚痴ってるのかな(^_^;)








何を考えているのやら……(^_^;)












今日もありがとうございます...♪*゚


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ






ぴーちゃ~ん(*^o^*)






懲りすぎたら、ウミヘビ一家みたいになってしまいました(汗)








スポンサーサイト

Comment

point ブログ始めました

ぴーちゃん、鈴に夢中だね(^◇^)。

私も下手ながら、新たにブログ始めました。
みんなの様に面白おかしく書けないんだけどね。写真に文字も書けないし。
紹介するほどじゃないんだけど、仲間が欲しくて。良かったらリンクに追加させてもらっても良いですか?

2016/04/02 (Sat) 00:00 | しおん #- | URL | 編集 | 返信

point

鈴さんはぴーちゃんの心の友なのかな(*^^*)

「はんぺん」ですか~(笑)
可愛いはんぺんですね!あっ!はんぺんじゃ
ないんだった! ゴメンゴメン;^ω^)

はんぺんって、こっちに来て知った
食材なんだよ~

2016/04/02 (Sat) 09:40 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point

正面から見ると本当にココちゃんとそっくりだね~
この鈴と一緒に付いているビーズはココちゃんがCAP!さんで買って最近遊んでるビーズと一緒かな?
6個あったのに先日 紫さんが行方不明に・・・
バラバラで持ってるとなくすリスクがありますよね

2016/04/02 (Sat) 13:48 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 16:35 | # | | 編集 | 返信

point しおんさんへ

いつもありがとう🌸

早くも私、しおんさんのブログをフォローさせていただきました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ぜひぜひ、こちらもフォローお願いします♪♪

かわいいブログになってましたよ♡
しおんさんが作るパンやお菓子、しおんちゃんの事やさくちゃんの事、楽しみにしてますね(〃▽〃)💓💓

そうなんですよ~。ぴーちゃんは鈴さんと仲良し🔔
鈴さんなしでは、ぴーちゃん泣いちゃうのです🐥

2016/04/02 (Sat) 18:30 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

そうそう😊
鈴さんなしでは、ぴーちゃんは語れないくらいの仲良しさんなのです🔔
愚痴も言ってるみたいだよ😅

はんぺん知らなかった?
はんぺん無いところってどこだっけ?静岡おでんには、白いはんぺん入ってないって聞いたことあるけど……あれ?
静岡出身?

2016/04/02 (Sat) 18:35 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ことりさんへ

やっぱり似てるよね~(〃▽〃)💓💓
カラーが有るか無いかだけで、知らない人が見たら区別つかないかも!

ビーズ、多分同じのなんじゃないかな?
うちには、おしゃぶりビーズって言うのがあるけど、ぴーちゃんが放り投げるので、すぐに無くなってしまうのでした~(^_^;)

2016/04/02 (Sat) 18:38 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point 鍵コメさまへ

お気持ち、確かに受け取らせていただきました。
わざわざ私にまでお気遣い、ありがとうございます。
気持ちが落ちつかれましたら、また改めてゆっくりお話できたらなぁと思っています。
今はゆっくり休んでくださいね。
心から、ありがとうございます...♪*゚

2016/04/02 (Sat) 18:47 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)