ぴーちゃんがお届けするでしゅ♪

今日は、1度お出かけしたママがなぜかもどってきたでしゅよ!









ぴーちゃん的にはラッキーなのでしゅ♪♪


ママはちょろいでしゅからね(。-∀-)ニヤリ。おやつ、たくさんくれるでしゅ♪♪









お腹もいっぱいになったので、おひるねでしゅzzz









元気なさそうだったから、たくさん遊んであげたのでしゅ♡







ぴーちゃん、いい子でしゅ♡♡






ママは疲れたけどね~(^_^;)






今日もありがとうございます...♪*゚



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ






ホントはね、ママが帰ってきてくれて、ぴーちゃんとっても嬉しかったのでしゅの(///_///)


でも、ママにはナイショ……( ´艸`)シィィィ……でしゅ...♪*゚










スポンサーサイト

Comment

point

きゅんきゅんしちゃうね(人´ω`*)♡

ぴーちゃんはママが安心して
お出掛け出来るように
お利口さんにしてお留守番してるんだもんね!

ママ帰ってきたら甘えん坊に
変身していいんだよ(*´艸`*)

2016/04/02 (Sat) 23:49 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんわ。

思わず沢山遊んでもらえたしおやつももらえたからぴーちゃんは大喜びですねq(^-^q)
手をハミハミして、ママ元気になってのおまじないかな?
いつもお利口に留守番してるから、こういう時はめいいっぱい甘えちゃおう!

ぴなさん体調の方はいかがでしょうか?無理せずゆっくり休んでくださいね。
ぴーちゃんの笑顔は最高の薬ですので、ぴなさんも沢山ぴーちゃんスマイルに癒されてください。

2016/04/03 (Sun) 00:43 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

ぴなさん、体調いかがですか?
あちこちで体調を崩されてる方がいますね
早く元気になってね!

ぴーちゃんは元気そうでよかった\(^o^)/

2016/04/03 (Sun) 11:09 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

かわいくてかわいくて~(^_^;)

親バカバンザイ*\(^o^)/*全開モードですよん♡
具合悪くて帰ってきても、ぴーちゃんがいてくれるだけで頑張ろうって思えるもんね♪♪
たくさん甘えてくれるのは、私も嬉しいもの(≧∇≦)

2016/04/04 (Mon) 19:49 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

どんなに嫌な事があっても、具合が悪くても、ぴーちゃんがいてくれるから頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
この日は、ママ……大丈夫?って感じで、いつもより大人しく、でも元気いっぱいで傍にいてくれました♪♪
私の、大事な大事な愛おしい子です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2016/04/04 (Mon) 19:52 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ことりさんへ

今日は、私の病院に行ってきました。
ぴーちゃんの病院より、自分の病院の方が疲れる(^_^;)
ココちゃん、大丈夫?
明日また病院なんだね。
気を付けて行ってきてね。

2016/04/04 (Mon) 19:55 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point 体調どうですか?

ぴなさん体調いかがですか?
自分の病院の方が疲れるんですね。体調悪くて行くんだから、当たり前ですよ。

ブログ訪問してくれてありがとう(^^♪面白おかしく書けないけどね。
インコ語?も私には書けないよー。しおんにも普通にしゃべってるし、なんだか恥ずかしくて。

2016/04/05 (Tue) 20:28 | しおん #- | URL | 編集 | 返信

point しおんさんへ

こんばんは♪♪

こちらこそありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

病院って、なんであんなに待たされるんでしょうね(^_^;)
なので、自分の病院は、いつもギリギリまで行かないのです。
却って疲れてしまう……。

インコ語は、私も我に帰るとすっごい恥ずかしい(*ノдノ)テレッ
しおんさんのブログ、以前のもですけど、私すごく好きですよ♪
とても丁寧で、優しい雰囲気が伝わってきます💕

今のままで大丈夫🐥
無理せず、ゆっくりいきましょう~*\(^o^)/*

2016/04/05 (Tue) 21:43 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)