大変申し訳ございませんでした

先日のぴーちゃんの出血ですが、あれね……あれ……。



鈴さんのせいではなかった



模様です💦💦




昨日、ぴーちゃんの病院に行って、鈴さんと出血したエリザベスカラーを先生に見ていただいたのですが、「ん~、この鈴で怪我をするって事は無いような気がするなぁ~」って。

多分、自分で噛んで出血して、痒くて鈴さんにスリスリしていたら、血が付いちゃったと思います……って。




うわ~ん(>_<)
鈴さん!!ごめんなさ~いm(。>__<。)m



謝っても謝りきれない💦💦
でもきっと、鈴さんは許してくれるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑おいおい……🔔🔔



なので、鈴さんに付いては元の通り……という事になりました。


まぁ、ぴーちゃんは大喜びなので良かったかな~。
ぴーちゃんの傷も、大した事なかったしね(^_^;)



あ~でも……私は、鈴さんに足を向けて寝られないですわね……(´・_・`)


そんなわけで、ぴーちゃんは概ね元気との事。
爪とくちばしを切っていただきました。




待合室でも診察室でも、やりたい放題のぴーちゃんでしたが、先生によしよししてもらって、大層ご機嫌でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






今日もありがとうございます(*^^*)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





♪待合室でのぴーちゃん♪









♡鈴さんと♡









スポンサーサイト

Comment

point

こんばんは~(〃^ー^〃)

んも~!!
タイトルでビックリしたわ~(;´∀`)
何事?!って思っちゃった!!笑

そっかそっか!!
鈴さんのせいじゃなかったのね♡
先生のおかげで無事に鈴さんの汚名返上出来たし、これからはいつも一緒にいられるね(^◇^)
良かったね♪ぴーちゃん♡
鈴さんにたくさんカキカキしてもらうんだよ~(^^)b

2016/04/12 (Tue) 21:25 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point

心の友の鈴さんは無罪でしたか(*^^*)
ぴーちゃんの大事なお友達だからね!

一番最後の写真、ぴーちゃんの
大好きさがすごく伝わってくるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また鈴さんといっぱいラブってね(*^^*)

2016/04/12 (Tue) 22:25 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point

鈴ちゃん、疑惑がなくなってよかったね!
これでぴーちゃんも思う存分ラブラブできる❤

くちばしはいつもカットしてもらうのですか?

でも鈴ちゃんに血がべったりついていたら疑惑も仕方ないよ(笑)

2016/04/12 (Tue) 22:27 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point

鈴さんが原因ではなかったのですね。いつか大好きな鈴さんとさよならする日が来るのか・・・!とか勝手に思ってましたがひと安心です。
ぴーちゃんは特に問題もなく健康なようで良かったです。
爪とくちばしをカットして一層素敵インコになりましたねq(^-^q)

2016/04/12 (Tue) 22:51 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point No title

出血大変でしたね。鈴に謝らなくても良いのでは(^^;
ぴーちゃん元気そうで良かった(^^♪。

鈴さんに恋しちゃってるのかな。鈴かぶってる姿が可愛らしい(*'▽')


話違うのですが、ちょっと聞きたい事。
字ってペン書いてるのですか?私はマウスで書いたら、うまく書けなくて。マウスじゃ書けないですよね。どうやってるのか気になって。

2016/04/13 (Wed) 00:01 | しおん #- | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

こんばんわ🎵

いつもありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんです!もうほんとに、鈴さんごめんなさい!!だったの(^_^;)
先生に相談して良かった( ^ω^ )
ぴーちゃんは大喜びで、朝も夜も鈴さんと格闘したり、甘えてみたり……。
ぴーちゃんが幸せなら、それが一番だから良いのだけど、夜に鈴さんとイチャイチャするのはやめて欲しい今日この頃です(^_^;)

2016/04/15 (Fri) 18:58 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

こんばんは🎵

いつもありがとうございます*\(^o^)/*

鈴さんは、無罪放免となりました(^_^;)
ぴーちゃんは大喜びなので、良かった良かった( ^ω^ )

でも、鈴さんと仲良くするのは、昼間だけにしてくれると嬉しいなぁ(๑>ᴗ<๑)

2016/04/15 (Fri) 19:01 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ことりさんへ

こんばんは🎵

いつもありがとうございます*\(^o^)/*

ほんと、鈴さんごめんなさいでした!!
暫く離れ離れだったので、再会後のラブっぷりは相当でしたよ(≧▽≦)ゞ

くちばし、少し切って丸みを付けてる感じかな~。
毎回、チョキンってしてくれます。

2016/04/15 (Fri) 19:06 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

こんばんは🎵

いつもありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんです。鈴さんの無実は証明されました(^_^;)
鈴さんを外してしまった後は、少し寂しそうなぴーちゃんでしたが、再会後はいっそう甘えっぷりが増したように思います💝

爪とくちばしは、月に1度のぴーちゃんエステなのでした💞

2016/04/15 (Fri) 19:09 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point しおんさんへ

こんばんは🎵

いつもありがとうございます*\(^o^)/*

謝らなくても良いかなぁ(^_^;)
鈴さんは懐が深いから、きっと許してくれるよね(´>∀<`)ゝ

一時は、発情の原因になってしまうような気がして、悩んだ事もありましたが、どちらかというとお友達感覚なのかも。

私、全部スマホなので、文字を書くのも指で書きます😊後は、スタンプとか文字入力とかしてますよ~♡
しおんさん、上手に文字とか書けてましたよ🎵
その調子で頑張って💪

2016/04/15 (Fri) 19:15 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)