ぴーちゃんのあんよ

ツツジがぽつぽつ咲いてきましたね。



桜も良いけど、ツツジの目に鮮やかな色も好きです。
皆さんはどうですか?





ぴーちゃんは、相変わらずおハゲですが、このところは自噛みもあまりしなくなりました。



ぴーちゃんのあんよ♡







これは今朝のものですが、少し赤くなってるけど、前よりは随分きれいになったでしょ。



お首のかさぶたも、少しづつきれいなってきています。



一進一退……。
ある日突然また出血してしまうかもしれないけど、今の状態をキープできたら良いなって思います...♪*゚






そしてぴーちゃんは、相変わらず腹ペコりん´ ³`°) ♬︎*.:*







おやつの事で、あたまがいっぱいなぴーちゃんでした(*´`*)






今日もありがとうございます...♪*゚




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





この後カキカキさせてくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡








鈴しゃんだけじゃないの♬︎*.:*










スポンサーサイト

Comment

point こんばんわ!

おやつおねだりですか、うちのインコたちもご飯を楽しみにしてます。おやつはあんまりあげてないな~、太るのが怖いです(苦笑)
私の指が苦手なぴぃセンパイですら、粟穂を手に持って近づくとがっつくので、本当はおやつ沢山あげたい(T_T)
ぴーちゃんはそう言えばブランコやわっかのハンガーはへっちゃらみたいですね。以前も新しいおもちゃにすぐ馴染んでたようですし。小さい頃から色んな物で遊ばせてたのかなと思ってます。
同じインコなのにうちの子は何でもかんでも怖がるので。。。ちょびは2か月前に買ったブランコに触れようともしませんし鈴さんは未だに敵視(T_T)

2016/04/22 (Fri) 00:10 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

おはようございます🎵

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ご飯、よく食べます💦
でも、おやつの時間もとても楽しみにしているので、おやつあげないと怒られてしまいます。
なので、主食を少し少なくして、おやつを今までの半分の量を与えるようにしています。
それでも身に付いてしまう……。

ブランコは、うちに来た時に最初にプレゼントしたおもちゃでした。
ブランコはすぐに乗ったんですが、わっかさんに馴染むまでは時間かかりました(^_^;)
ちょびちゃん……もう少し見慣れたら乗ってくれるかも……。
鈴さんの遊び方……ぴーちゃんがお教えしましゅよ~💕ですって...♪*゚

2016/04/22 (Fri) 08:51 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

調子がいいのよ~っと言った途端ってことあるあるで
一進一退、本当
でも今度はそんなことがありませんように!
1日でも長く続くといいね
お野菜は中止継続してますか?

2016/04/22 (Fri) 11:14 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point

あんよ、綺麗になったね!
カモシカさんみたいにスラッとした
美脚で(*^^*)インコだっちゅうの(笑)

ぴーちゃんはブランコさんも
大好きなんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも本命は鈴さんかな?



2016/04/22 (Fri) 22:34 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point ことりさんへ

おはようございます🎵

いつもありがとう(o^^o)♪

ココちゃんはどうですか?
本当に、元気いっぱいで大丈夫だと思っていると、あらら!?って事ありますよね。

たまちゃん、1個にしておいてくれると嬉しいね(^^♪
一進一退……。一緒に頑張ろ💪

青菜は、お母さんが極たまにあげてるみたいだけど、ハコベはすっかり種の収穫用になってしまいました😅

2016/04/23 (Sat) 08:30 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

おはようございます🎵

いつもありがとう(o^^o)♪

カモシカのような脚だなんて……。
ぴーちゃん照れちゃうでしゅ(〃▽〃)💓💓と言いつつ、カモシカってなんでしゅか?だって😅

脚の早い、美脚のシカさんだよって言ったら、クルクル回って喜んでいました(^^♪

ブランコさんも鈴さんも、掛け替えのないお友達♡
時々喧嘩もするけれど、どちらも大事~なのです。

2016/04/23 (Sat) 08:34 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 23:28 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)