合格でした

今日は、3時頃からなんとなく目が覚めてしまいました。

やっぱり緊張していたのかな?

ん〜・・・。

おはよう、ぴーちゃん♪出血はどうかな?

おお 出血はしていませんでした



まま?どちたでしゅか?おめめが、うるうるしてるでしゅよ

えらかったねぴーちゃん(#^.^#)よしよし〜ちゅーしちゃおう

んんん・・・???


皮膚は噛まなかったけれど、やっぱり羽はたくさん抜いてしまします。



他に楽しいことがあるよって教えられる事が出来れば良いんだけれど・・・

なかなか上手くいかない・・・。

これは今後の一番の課題になるはずです。


エリカラをしていた頃には、めったに行かなかったハンガー。

飛んで止まってという感覚がつかめなくて、どうしても怖かったのだと思います。

今は、一番のお気に入りになりました(#^.^#)



きもちーでしゅ・・・むにゃむにゃ・・・

お昼寝だってしちゃうのです



今日もお読みいただきありがとうございます






スポンサーサイト

Comment

point Unknown

わ~、頑張ったね!
ぴーちゃんは 首回りがひどいのかな?
特に首の後ろ、すごいね そこまで届くのか
柔らかいんだね
ココちゃんは 腰、脇、肩、首の前側、胸とお腹
太もも....かな

ぴーちゃんの最初のきっかけは何かあるんですか?

寝すがた、癒されました
みんな天使だね♪

2015/05/13 (Wed) 23:15 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんばんわ♪いつもありがとう~

ぴーちゃんは、首は全部はげっぴなの。これは多分もう生えてこないだろうと、先生のお墨付きです(^_^;)
後は、胸 脇から足にかけて。ももの所は、良く見えないけど、結構なはげっぴ度なの。

肩も少し。

きっかけかぁ・・。お腹に虫がいた事と、ちょっと留守にする事が多い時があって寂しかった事と・・。
他にもあるかもだけど、考えられる大きなきっかけはその二つかも。

ぴーちゃんがお話しできるのならね・・。
聞いてみたい事はたくさん♪

2015/05/14 (Thu) 21:27 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)