かじり小屋 その後

かじり小屋とご対面して1週間。
その後の経過ですが、近寄って齧りたい気持ちはあるものの、少々腰がひけてるようだったので、起爆剤を仕掛けてみました。




やっぱりここは、鈴さんの登場です(^_^;)



ほら!



鈴さんを置くだけで、こんなに仲良しになりました*\(^o^)/*








動画は昨日のものですが、今日だってほら!







いたね~(≧∇≦)







じゅじゅじゃぁ~ん(すずしゃぁ~ん)









フォージングも、少しだけ上達しましたよ(≧∇≦)










いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ




おまけ♪













スポンサーサイト

Comment

point

こんばんは(〃^ー^〃)

ぴーちゃんたら鈴さんにお顔を埋めちゃったりして本当に鈴さんが大好きなんだね~♡
んもぉ~♡可愛すぎる仕草だわ~(*ノ▽ノ)キャー♪

鈴さん大好きだから頭にトゲが刺さろうがなんのその!!笑
会えた時のお顔もこれまたサイコー(о´∀`о)ヤッター♪

鈴さんのおかげでかじり小屋にも慣れたみたいだから、ぴーちゃん工務店は本格的に営業開始かな(^◇^)

2016/05/31 (Tue) 19:43 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

こんばんは🎵

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

一時は発情対象になっているかもと思って、撤去する事も考えたりした時期もあったけど、鈴さんを取り上げるのはあまりにも可哀想ということで、そのまま残しました。
以来大親友になったよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ご飯よりも、鈴で釣れたのはびっくりでしたが……(^_^;)

でもねでもね!
え~ん(>︿<。)ワッチ~さん💦💦
かじり小屋は、使用中止になりました(p_q*)シクシク

齧ったあとの木片が、ちょっとぴーちゃんとは相性悪かったようです。

おもちゃって難しい……。

2016/05/31 (Tue) 21:07 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)