エリカラ再び・・・

今朝も噛んでいなかったので合格(#^.^#)



今日は私がお仕事ですが、このままエリカラを外して

出かけられるかなぁと思っていたのですが・・。

やってしまいました・・。出血してるよ・・・。

しかも、羽ではなくて皮膚からの出血・・。


ホントに少量だったけれど、これはダメアウトです

かわいそうだけれど、エリカラ再び装着です



いやでしゅ〜いやいや〜ママ〜これやでしゅよ〜



はじゅして〜

ピーピー泣き叫びながら、一生懸命エリカラを自分で取ろうと必死・・・。

ごめんよぴーちゃん・・。でも、ママの次のお休みに、また少しずつ慣らしていこうね。


帰宅後、一緒にお留守番だったばあばちゃんに「ぴーちゃん大丈夫だった?具合悪そうにしてなかった?」

と聞いたところ・・・

「ぴーちゃん?元気だったわよ〜。飛び回って遊んで。良く鳴いて。可愛かったわ〜」

との事でした。

まあとりあえず、一安心




今日も読んでいただきありがとうございました





スポンサーサイト

Comment

point Unknown

びなさん、こんばんわ
ぴーちゃんは お腹に虫がいたの?!
大変だったね

ぴーちゃんも 出血してたのね
もう、二人揃って...
皮膚を咬む以上はエリカラは必須アイテムだよね
ぴなさんは マメにエリカラ取り付けれるから
一緒に居るときに外してあげるだけでも充分
ぴーちゃんは幸せだよ
お互い、一進一退だね

2015/05/14 (Thu) 23:40 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)