食う寝るぴーちゃんと、ここたんから♡

今日のぴーちゃんは、食っちゃ寝んね……時々ガブする……な一日でした。


少し肌寒かったし、ちょっとお疲れだったかな?




こんなところで、器用に寝んね♡







(_ _*)οΟうとうと……







ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡








寝てる時間がいつもより長かったので、少し心配しましたが、これだけ食欲あれば大丈夫ですかね(^_^;)


体重も減ってないし、ありがたい事に来週は病院。
ちょっと様子見ってとこでしょうかね~(^ ^)


少しの変化でも、すぐにドキドキしてしまうのは悪い癖だなぁ……(^_^;)







さてさて!


昨日コメントをくださった皆さま♡


ここときこるのふたりごと...♪*゚
ここたんから、皆さんへメッセージがあります♪



昨日、コメントしてくださった皆さま♪こんばんわ。ここですペコリ(.. )♡

ぼくにも応援のメッセージ、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
ちょっとカジカジしちゃったけど、ぼく頑張って綺麗な羽さんになるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
暖かいお言葉、ありがとうございました♪




との事です。



ここたん、みんなで応援しているからね♪
頑張って、しゅとーるさん取れるようにしようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






今日もありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





おまけ


あれ……?
あれれ~(๑• . •๑)??









スポンサーサイト

Comment

point

こんばんわ!今日はぴーちゃんお休み時間が多かったですか。
うちのちょびもここ数日は食べるのと寝る回数が増えてます。そろそろ換羽なのかな?ぴぃセンパイはちょうど換羽中ですし。
ぴーちゃんも食べて寝てが多くて、気が立ってガブガブしてくるなら換羽かもしれませんね。ひょっとしたらうんPが水っぽくなってるかな?
病院で看てもらうと安心ですね。心配をよそに、「健康優良児ですよ」って言ってもらえると良いですね。

みんなで元気に夏を迎えましょう( v^-^)♪

2016/06/07 (Tue) 23:19 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

ぴーちゃん 器用な寝方するよね~(゚д゚)!
ウトウトしてる時って一番気持ちいいような・・・

たくさん食べたら満腹になって
安心して眠りに入ってるんだね(ノД`)・゜・。

少しの変化に反応、ぴーちゃんの事
しっかり見てる証拠だよ(*^^*)

ここたん ご丁寧にありがとう。。。(^_-)-☆


2016/06/07 (Tue) 23:40 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point

おはようございますヽ(・∀・)ノ

この年になると食っちゃ寝、食っちゃ寝は恐ろしくて出来ません(;´∀`)イイナァ…

しかし。。
ぴーちゃんすっごい器用な寝方だね~(@_@)
さすがにそれじゃ熟睡は出来ないッしょ!笑
だけどウトウトしてる時は本当に気持ちいいもんね♡

あれれ?!(?_?)
あんなに夢中で転がしてたのに。。
一体何があった?!笑

2016/06/08 (Wed) 08:06 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは~。

ぴーちゃんもここちゃんも頑張ってるね。

他のブログで見たのですが、5年毛引きと症闘ってるインコがいて、みんな頑張ってるなって思ったよ。

私も落ち込まずにいきたいです。

来週は通院なんですね~。うちもです。そろそろ間隔は空きそうですが(*'▽')

2016/06/11 (Sat) 11:09 | しおん #- | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

こんばんわ🌃

いつもありがとうございます🎵

お返事遅くなりました~💦💦

先週は、食う寝る……の多かったぴーちゃんですが、なんだろ……。
プチ換羽って事だったのかな?

今日は病院に行って、先生から元気印のお墨付きをいただいたぴーちゃんなのでした。

ちょびちゃん、ぴぃせんぱいはどうですか?
本当に、みんなで元気に夏を迎えなくては!

2016/06/13 (Mon) 19:57 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

こんばんわ🌃

いつもありがとうございます🎵

お返事遅くなりました💦💦

面白い寝方するでしょ。
この日はウトウトだったけど、ここで爆睡する事もあるんだよ😴…💤
でも絶対落ちないの😅

てへへ(´>∀<`)ゝ
ありがとう🎵
ぴーちゃんと一緒の時は、立派なストーカーです💦💦
ぴーちゃんは逆にストレスかもね😅

2016/06/13 (Mon) 20:02 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

こんばんわ🌃

いつもありがとうございます🎵

お返事遅くなりました💦💦

私も、食っちゃ寝は恐ろしいけど、ついついやってしまいます😅
器用に寝んねするでしょ~?
ここで爆睡する事もあるんだよ🐥💕

ぷくく😆ヒント!
ボールを見て~*\(^o^)/*

2016/06/13 (Mon) 20:06 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point しおんさんへ

こんばんわ🌃

いつもありがとうございます🎵

お返事遅くなりました💦💦

しおんちゃん、具合はどうですか?
本当に、みんな頑張ってるね🐥🎶

今日、病院に行ってきました。ぴーちゃんの先生は、元々横浜の病院にいらした先生なんだよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

しおんちゃんもサクちゃんも、みんなで頑張っていきましょうね*\(^o^)/*

2016/06/13 (Mon) 20:10 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)