おしゃぶりビーズ

土曜日の夜中から、なんだか体調悪しなぴなさんです。


皆さまは、体調崩してないですか?

梅雨は嫌いってわけじゃないけど、ムシムシするのは勘弁して欲しいですね。




ぴーちゃんですが、前回のお腹のところは、あれ以来噛んでいません。ε-(´∀`*)ホッ!
たくさんご心配いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

まぁ、次は何をやらかしてくれるのか考えるだけでもアタマ痛いですが、可愛いから良しとしよう!





先日、ぴーちゃんのおもちゃ箱をゴソゴソしていたら、懐かしいものが出てきました。


おしゃぶりビーズ♡







ぴーちゃんが自咬みをはじめてしばらくたった頃、とにかく気を紛らわせてもらいたくて、おもちゃも試行錯誤の日々でした~。

もうどうして良いか分からくなっていた時、たまたま見つけたのがこのビーズ。

元々放り投げるのが好きな子だったので、これは大喜び*\(^o^)/*
楽しそうに、毎日ぶん投げてました。

久しぶりに出してみましたが、遊ばないかも……なんて思っていたのですが、あらびっくり(@_@)











結構楽しそうに遊んでいます。




ところで、こういうおもちゃって、ケージの中に入れてはダメなのかな?

私、気が紛れるかなぁと思って、夜寝るときも入れたままにしてあるんだけど……。







今日もありがとうございます(*´˘`*)♡






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




セキセイインコランキングへ






おまけ


枝豆もトウモロコシもウマウマだったけど、ママ的には、ぴーちゃんの舌が可愛くてメロメロです(〃▽〃)







締めはやっぱり、鈴さん♡












スポンサーサイト

Comment

point

上手に遊んでるね~♪
いいものが出てきましたね

ココちゃんはただのビーズの方だけど夜も入れたままですが、夜に遊んでいたことはないよ
朝起きてから なかなか私が開けないと時々中で遊んでるくらいですよ

そしてビーズを試しにあのフォージングボールに入れたら
カラカラと音がして楽しいみたいです
ごはん入れても入れなくてもそれで遊んでます
ごはんもビーズを入れると最後の1粒までいい感じで出ます!おすすめよ
おしゃぶりビーズは少し大きいそうだから入らないかな?

ぴーちゃんもウマウマしてるね~
舌、カワ(・∀・)イイ!!よね

2016/06/23 (Thu) 22:18 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point ことりさんへ

おはようございます♪

いつもありがとう(*´˘`*)♡

ビーズの存在、すっかり忘れてました。
新しいおもちゃに追いやられがちだけど、昔のおもちゃもたまには出して遊んでみると、前は出来ていなかった事を難なくクリアしたりして、成長したのね~なんて感慨深かったりね(*´˘`*)♡

ぴーちゃんは、夜中何回か、ビーズやボールをぶん投げてます。
多分、お腹すいたアピールじゃないかと……(^_^;)

なるほど~!
ボールの中にビーズか。
遊びにもなるし、ご飯も出てくるし、楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و♪

ココちゃんが使ってる位の小さいビーズもあるから、それを入れて遊ばせてみようかな?


2016/06/25 (Sat) 08:34 | ぴな #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)