やってしまった

ぴーちゃんは私と同じお部屋で寝ていますが

何故か今日は、がたがたどんどん・・。

あげく、どうやら止まり木から落ちた・・・?

カバーの隙間からのぞくと・・・。

ちゃんと止まり木に止まっている・・・けど・・・

何か嫌な予感

電気付けてぴーちゃんを見ると・・。なんと

やっちゃってましたカラー付けたまま寝たのに

瘡蓋噛んでる

結構な出血が・・・

まあ、とりあえず、血で汚れたエリカラは取り外しました。

もう一度付けるかどうしようか悩んで、結局付ける事に。

今度のは、円の部分を少し小さくしました。

その後しばらく、ばたんばたんと物に当たってましたが

今は漸く落ち着いて、うつらうつら・・・しています。

女の子だもんね。発情に毛引きに、羽がきれいに抜けるのは軽い換羽にもなってるのか?

そんなんばっかだったら、イライラして八つ当たりだってしたくなるよね。

ここお姉ちゃんもこんな感じだったのかな?ね?ぴー♪

さてさて、漸く寝てくれるようだから、ママも一緒に寝んねさせてね。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)