とれたてぴーちゃん

おはようございます♪



台風くるって言ってましたが、今朝はなんだか晴れてます。
通勤時間帯やばいかなぁと、腹括っていたので少し拍子抜けしましたが、有難い事です。


でも、大雨には警戒との事。
皆さまも、充分お気を付けてお過ごしくださいね。




さて、今朝のぴーちゃんですが、かわいいお写真が撮れたのでご紹介です。


お日様が出ていたので日向ぼっこをしてもらいました♪


まさに「とれたてぴーちゃん」♡
それではど~ぞ♪( *´∇`)




アイドルはどんな時でも、気を抜いてはいけないのですよ(^_^;)







鈴さん、ヘルプ(ノ*´_`)ノ助けて~💦







鈴さんからのアドバイス…?








とれたてぴーちゃんの日向ぼっこでした♪





いつもありがとうございます(≧∇≦)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




セキセイインコランキングへ






♡おまけ♡



昨日のかわいいぴーちゃんもね☆-(ゝω・)v
BGMは気にしないでね♡












スポンサーサイト

Comment

point こんにちは(^o^)

『ハッ!!』としたぴーちゃんも可愛いし、
『キリッ♡』としたぴーちゃんも可愛いですね♡♡
そして、うとうとしながら、『ぴるるるぷーぷー』って鳴いてるぴーちゃん、むちゃくちゃ可愛い♡♡♡

遊ぶときのBGMと、ねんねのときのBGMは、ぴーちゃんの気分に合わせて、セレクトされているんですね!!



2016/09/08 (Thu) 13:09 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL | 編集 | 返信

point シロめっちラピ母さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

BGM、セレクトしてま~す*\(^o^)/*と宣言出来ると良いのですが、あれはたまたまラジオから流れてきていたものです。
ぴーちゃんとは大体午後から遊びますが、お昼過ぎからはNHK FMを聞いていて、昨日は80年代ヒットソング特集でしたよ♪

でも、なんとな~く上手くまとまった気がしたので、そのままのっけちゃいました(^_^;)

いつもぴーちゃんを、かわいいって言ってくださってありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
毛引きで、なんだか地肌も見えちゃって…見たくないって思われても仕方ないのに…。
本当にうれしいです♡
心からありがとう*\(^o^)/*

うとうと動画は、「ぴーちゃん」って言ってくれないかなぁと思って、長いこと撮影していましたが、昨日はダメでした。
今度頑張って、上手く撮れたらのせますね♪

2016/09/08 (Thu) 20:46 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

こんばんはヽ(・∀・)ノ

あらあら( ̄▽ ̄;)
アイドルぴーちゃんの恥ずかしい格好をパパラッチされちゃいましたか。。。
しかし大丈夫ですよ!!有能な鈴さんマネージャーが揉み消してくれますからね(^o^)v

アクティブぴーちゃんにはアン・ルイス♪
なんだかピッタリだね~♡
うとうとぴーちゃんは「恋に落ちて」
誰に恋に落ちたのかしら~♡笑

しかしどっちの曲も懐かしいな。。笑

2016/09/08 (Thu) 22:46 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんわ。
ぴーちゃんの面白恥ずかし特集ですね!キリッと真面目だったり、おすまししてるぴーちゃんの写真が素敵です。
お腹の辺りの羽根をむしっちゃってるんですね。ぴーちゃんもぴなさんの気を引きたいのかな?ぴーちゃんはどこから見ても、見てるだけで幸せになります。

うとうとしてるぴーちゃんの鳴き声がすごく可愛いですね!こんな鳴き声されたらみんな恋に落ちてしまいますね(⌒‐⌒)
うとうと落ち着いて安らぎの中にいる姿を見ると心が落ち着きますね。

2016/09/08 (Thu) 23:26 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

最近は、ママより鈴しゃんの方が頼りになるのでしゅ(´ー`*)ウンウン……とぴーちゃんが💦💦
ママはすっかり、ダメダメみたいです♪

たまたま付けていたラジオの曲が、上手くはまってくれました。
あら♪ワッチ~さんも?
私も出てくる曲、全部歌えちゃって(^_^;)
歳がバレちゃうわ(/△\*)

2016/09/09 (Fri) 08:49 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

アイドルとしては、やっぱり撮られてはダメなお写真もあるようでして(^_^;)
(誰がアイドルだ~って話は置いといて💦)
ママラッチに、決定的なお写真を撮られて焦った模様です。

この声は、寝言なんでしょうかね~?
調子が良いと「ぴーちゃん……ぴーちゃん……ムニャムニャ」と言ってくれたりたりします。
私は、それを動画に撮って、何度も見てはにやけております(๑>ᴗ<๑)
鳥さんって、本当にかわいいし癒されますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2016/09/09 (Fri) 08:55 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

ぴーちゃん可愛い~(=´∀`)人(´∀`=)キャ〜キャ〜♡
そうそうっ♡多少変な写真が撮れたとしても、ごまかしちゃえば良いんダヨ~(^_−)−☆

動画、思わず見入ってしまいました♡
「遊ぼうよ」は隠れんぼしてるみたいですね~♪( ´▽`)
完全に丸見えだけど(笑)
一緒に遊んでる感じがしてぴーちゃん楽しそうっ!
「うとうと」の方は、これって歌ってますよね?
ぴるるるぷ~ぷ~(←シロめっちラピ母さんの的確な擬音参照)ってちゃんとリズム感があって感心しちゃいました☆
うちのコ達はウトウトすると歯ぎしり・・・じゃなくて(汗)ギョリギョリの大合唱になります(^◇^;)
サラウンドでギョリギョリ・・・・orz
一度お聞かせしたいです(笑)

2016/09/09 (Fri) 09:37 | 赤11号 #- | URL | 編集 | 返信

point 赤11号さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

アイドルぴーちゃんとしては、変な写真は撮られないようにって、事務所からお達しがあるようですが、ママラッチには適わないのだ*\(^o^)/*
ちょっと…と言うか、かなりブチャイクなお顔でも、ぴーちゃんのお写真だと思うと削除も出来ず(^_^;)
結果、ネタに使われてしまうのでした💦💦

トンネル潜りをしている橋?は、確か今年のとりきちさんの福袋でいただいたのですが、本当ならこの上に乗ったりして使うものだと思うのに、ぴーちゃんは全然乗ってくれません(>︿<。)
仕方ないので、トンネルにしてみたら、なんだかノリノリになりました。

ギョリギョリの大合唱(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
想像するだけで楽しそうです♡
是非見てみたいなぁ~(*´艸`*)

2016/09/10 (Sat) 19:36 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

1枚目の写真は 不意をつかれたのかな?
とっても可愛いく撮れてるんだけど
ぴーちゃん的には NGなの(*^^*)?

鈴さんは的確なアドバイス!?
最後にキリッと何事もなかったように・・・(*´艸`*)

動画の曲 昭和だね~!!
懐かしいね!私もバリバリどちらも
歌えます(*^^*)

2016/09/10 (Sat) 23:23 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

こんにちは♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

ぴーちゃんは、あのお写真が出回るのはよろしく無いようでして、後で散々怒られました(^_^;)

鈴さんのマネージメントは完璧です♪
ママは、お仕事しないからダメなんだってー(`ε´)

たまたま付けていたラジオが、80年代特集だったんだよね。
若い頃覚えた歌って、忘れないから不思議(๑>ᴗ<๑)

2016/09/14 (Wed) 10:47 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)