ぷっくりなぴーちゃん♡

ぴーちゃんは、スタンド付きのカラーをしているので、お顔がまん丸でぷっくりしています。


そんな「ぷっくりぴーちゃん」を集めてみました。


ネタ切れだなんて、そんな事ないのよ~(^_^;)



ではどうぞ~٩( ´᎑` )( ´᎑` )۶



インコちゃんの瞼って、どうなってるのかな~(♡´▽`♡)








遊びたいけど……。








ぎゅ~ってしたくなる、ひたむきな瞳♪








鈴さんとお昼寝♡









ぷっくり度が高いと、かわいい度も高くなる…はず(๑•̀ㅂ•́)و✧



おじいちゃんみたいだなんて、言わないでくだしゃいでしゅ💦






いつもありがとうございます♪






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





♡おまけ♡


がお~なんですって💦💦














スポンサーサイト

Comment

point

こんばんわ。ぴーちゃんの寝顔が可愛らしいです(⌒‐⌒)
カキカキしたくなるような寝顔ですが近づくとガオーってやられるかな・・・。
ぴーちゃんは毎日元気に飛び回ってますか?
以前ぴなさんの休み明けによく噛んじゃうという話があったと思いますが、その後いかがでしょう?少しずつ毛引きが解消されていくと良いのですが。。

ガオーってしてるぴーちゃんも可愛らしいです(^○^)
いつも可愛いから大丈夫!

ちょびの体重が41gでした。。今年は短めで発情が収まると良いのですが(T_T)

2016/09/16 (Fri) 22:26 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは(о´∀`о)

んふふ♡
ネタ切れだなんて思ってませんよ~♪
ネタ切れは私ですぅ(T^T)
今現在、明日の記事は全く出来ておりませぬ!!

ぷっくりぴーちゃんの頭を上から見たら、きっとお餅みたいなんだろうなぁ♡笑
三枚目のほっぺがぷく~なぴーちゃんの可愛い事!!
んも~♡食べてしまいたいくらいだわッ!!
鈴さんと寄り添ってネンネしてる姿も癒されるし(*ノ▽ノ)
もちろんガォーなぴーちゃんも可愛いよ~♡

2016/09/16 (Fri) 23:00 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございますm(_ _)m

寝ている時は天使ですよ~。最近は特にね♪
換羽が終わって、元気いっぱいで、本当に何をするか分からないのでいつも追い掛け回しているとか、私がうとうとしていると「遊べや~!」と蹴りが入るので、うかうか寝てもいられないとか、そんな毎日なので、寝ている時は心から「天使ちゃん 」と思います(^_^;)

カキカキ、全然大丈夫ですが、本人の気分次第で甘噛みになるかがぷっと来るか……保証は出来ないですけど(>︿<。)

先週、少し多めに出血がありましたが、それ以外はほとんど大丈夫です。毎日、血まみれになっていたのが、嘘のようです。

ちょびちゃん、40超えちゃいましたね。ぴーちゃんも、ギリギリ行ったり来たりしてます。
何食べても太るんですよね。換羽の時はそんな事無かったのになぁ。
軽めの発情で済むといいですよね……。

2016/09/16 (Fri) 23:10 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)

ぷっくりぴーちゃんと言ってはみたものの、いつもと同じ写真ばっかりで呆然……でした。

今朝はちゃんとブログが上がっている♪さすがワッチ~さん(๑•̀ •́)و✧
私も爪の垢を煎じて飲ませていただかなくては!

ん~ん~……。でも、ワチコちゃんちのママなら…パクってしてもいいでしゅよ…。との事(^_^;)
お腹の中で暴れないように、良く言い聞かせておかなくては💦

2016/09/17 (Sat) 08:08 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)