ぴーは悪くないのでしゅ・・・

あれから、ケージのカバーをかけると、怒ったようにあばれるので

カバーはかけずに寝る事に。

電気は消すよ。大丈夫かな?

すぴ・・・すぴ・・・・

ちょっと様子を見ていたけど、こっくりこっくりし始めたので

このままなら大丈夫みたいだね。

電気を消して・・・おやすみなさい


そして朝。止まり木の所にちょこんとお座りして、ちょっと小首をかしげて

お利口さんで待ってたよ〜(#^.^#)

ご飯を(^_^;)

朝のスケジュールをいつも通りこなして

早速遊んでました。



コルクしゃん、昨日はね、ちょっとゴキゲンななめだったでしゅ・・・。

なんででしゅかね〜でも、ぴー悪くないでしゅよ・・・。

コルクしゃんしゅきしゅき〜




カラーを外したのが裏目に出たのかなあ・・。

でもね・・。

毛引きは一生付き合っていく決心はしたけど、エリカラをトレードマークに

していて良いってもんでも無いような気もするのです。

もちろん、必要があれば、本人がどんなに嫌がってもしますけどね(^_^;)

前進していかなくっちゃ



ママはりきってるでしゅね



そうだよ〜(#^.^#)ママ頑張るんだよ〜

そうだところでぴーちゃん。今日からダイエットだから

え・・・・

朝は36g台。それ以外は認めないよ



お目目そらしてもダメだからね

・・・・・え〜・・・・・


今日もお読みいただきありがとうございました







スポンサーサイト

Comment

point Unknown

あれ、ぴーちゃんも暗いの苦手?
ココちゃんも大抵は夜
一時 先生は 「分離不安症」も考えてくださいました
ただ、ココちゃんは多分違ったみたい
その時は 夜、マメ電球をつけて カバーを付けずに 私が見える様に近くにケージを置いたりしました

うちの先生の考えでは毛引きは病気には入れず
エリカラも必要ない
皮膚を咬むと命に関わるので絶対にエリカラ!
です

ぴーちゃんに合った良い方法が見つかるといいね~

2015/05/16 (Sat) 00:02 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)