ぴーちゃんのお気に入り♪

最近のぴーちゃんのお気に入りのおもちゃ♡



ポテチの筒のなかに、伸縮包帯の芯を入れたものは何度か見ていただいているかと思いますが、最近芯の変わりに、デザートスプーンを入れたものも用意してみました。

出しては放り投げを繰り返して、楽しそうにしています。








こちらは今や、三種の神器♪

ビーズは最初から好きだったけど、ボールはなかなか遊べなかったのに、今はすっかり仲良しに。
輪っかも、どうして良いか分からなかったけど、今では取り出して放り投げる事は出来るようになりました。










さて、以前から何度か登場してもらっているペンちゃん🐧


前は怖くて、放り投げるのがやっとだったのに……。



喧嘩を売り始め( ☉_☉) パチクリ。








踏みつけるまでに成長しました(^_^;)








いやはや、成長って素晴らしいよね*\(^o^)/*



ペンちゃん、ごめんね💦💦

これからもよろしくね♪







いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ






♡おまけ♡


最近のお気に入りポーズ













スポンサーサイト

Comment

point

小さい女の子のママゴトセットみたい(*´艸`*)
カラフルで見てるだけでも楽しくなっちゃう♡

ゴーペンさん ご苦労さまです
ぴーちゃんのお相手 結構ハードな模様で(笑)
ゴーペンさん考えた人すごいよね
ハマってるインコさん達の真剣な眼差しが
すごいもんね(笑)

お気に入りポーズ
れんちゃんみたい~
これは何のポーズだろう?
クラシックバレエかな(*^^*)

2016/09/21 (Wed) 16:36 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

こんにちは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ゴーペンさんに夢中の子の顔は、見てるだけで吹き出しちゃうよね。
ぴーちゃん、散々遊んだ後の「ふんっ」みたいなお顔が…(^_^;)

最後のポーズは、私に捕まらないように、ケージの柵のところをギュッて掴んでるの。
私の顔見ると、絶対するんだよ~(>︿<。)

2016/09/21 (Wed) 17:10 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ブログ拝見久しぶりです

私もビーズと輪投げ欲しい~(*^▽^*)私が遊ぶんじゃなくて、リオちゃんが遊んでくれるかなって思って(当り前か💦)こういうの好きそう。

ゴーぺんさんに攻撃状態って大丈夫?。
しおんの場合は、このあと興奮し過ぎて発情モードにいつもなってたから危険で。いつもシャチホコしてました(^^;。
しおんの場合だけどね。

最後の写真、女の子~って感じ。
「止めてくれ」ってポーズなのかな。

2016/09/21 (Wed) 21:08 | しおん #- | URL | 編集 | 返信

point しおんさんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ブログいつも拝見してますよ~。リオちゃん、元気そうですね♪

この玩具、そんなに高くないし、コツを覚えると楽しそうに遊びますよ。
表参道の、バードモアさんで買いました。

ゴーペンさんで発情しちゃってる子、良く動画で見ます。
今は大丈夫だけど、絶対ということはないので、注意して見ていかなければ(๑•̀ •́)و✧

そうそう♪
私を見ると、嫌なことしかされないって分かってるからね。
断固拒否!のアピールです(^_^;)

2016/09/22 (Thu) 06:59 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)