キラキラ~なお友達♪

ぴーちゃん、ビーズさんで遊んでいると、何だかとっても女の子みたいでかわいいな♡



キラキラ✨








持ち上げてみたり♪








楽しそうだね(*ˊᵕˋ*)








ぴーちゃん……?








実は、はらへりへりはら~なぴーちゃんでした♪






いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ






♡おまけ♡



ウェブカメラ来たので、早速盗撮です♪











スポンサーサイト

Comment

point

やっぱり女の子だから、キラキラビーズが好きですよね・・・って、フォージングだったんですか?
ぴーちゃんは、咥えて投げたり、持ち運んだりするのが上手だから、遊びも半分入ってますよね(^o^)

ウェブカメラの暗視モードですか?
これで、夜中の心配は軽減されますね(^o^)
しょっちゅう見たくなって、ぴなさんが寝不足になりませんようにm(__)m

2016/09/29 (Thu) 18:27 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL | 編集 | 返信

point

キラキラビーズ「女の子~」って感じよね💖
楽しそうに遊んでる姿は 癒されますね

お~!ウェブカメラ
ぴーちゃん カメラ目線?
カメラの存在にはビックリしてない?

このウェブカメラがぴーちゃんの
夜の姿を暴くのですね!
それによって ぴーちゃんが
快適に過ごせるように
改善したりできるもんね(*^^*)

2016/09/29 (Thu) 23:47 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point

ただでさえ可愛いぴーちゃんが、おしゃぶりビーズで更に可愛く!!( *`ω´)ムッハー♡
輪のところをくわえて持ち上げたりと、色々考えて遊んでるんだね~(^_−)−☆

お~♡凄い!Webカメラを買われたんですね。
これで24時間いつでもぴーちゃんをトウサツ・・・ムフフ♡
特に用事がなくてもついついのぞいちゃいそう(笑)

2016/09/30 (Fri) 08:23 | 赤11号 #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは(о´∀`о)
ちょっとご無沙汰でした~

やっぱ女の子だもんね♪
ぴーちゃんもキラキラが好きだよね♡
と、思ったら。。
オヤツが隠されてた?!笑
ぴーちゃん、アイドルにはダイエットは付き物だからね!
ファイトだよ~(*´-`)

ぉおッ!!ウェブカメラだッ!!
すごーい(o^O^o)
こりゃますますぴーちゃんのプライベートが流出しちゃうかもよ~( ̄▽ ̄;)

2016/09/30 (Fri) 21:34 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point シロめっちラピ母さんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ぴーちゃんは、バスケットとか星型のものをぐるぐる回すとか、怖くて出来ない子だったので、苦肉の策で与えたのがこのビーズでした。仰るようにね、投げたり運んだりが好きなので、良い選択でした。
いやいや、フォージングではないですよ~(*ˊᵕˋ*)
でも、そうですよね!これ使ってフォージングって良い考え♪
今度遊んでみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ウェブカメラは、二転三転ありまして……。ぴーちゃんには、少しハードルが高かったのかも~(^_^;)

2016/10/05 (Wed) 05:39 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

見た目は、キラキラビーズで可愛く遊んでるように見えるけど、やってる事は男の子だよね~💦
お転婆ぴーちゃん♪

ウェブカメラ、ドン引きで2度ほど脱走したようです(涙)
1度は諦めたけど、少し工夫をしてみました。
さて、どうなる事やら……(^_^;)

2016/10/05 (Wed) 05:45 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤11号さんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ビーズを持ち上げたりしている姿は、なんともラブリーな感じですが、たまにビーズをじっと見て「ぅーぅー」って唸りながら、考える人やってます💦💦
あれって、何してるのか…未だによく分かりませんです…。

ウェブカメラ、夜のぴーちゃんを盗撮しようと思ったのに、ぴーちゃんたら……。
試行錯誤の結果は、また記事に上げる予定ですので、ご覧いただけると嬉しいです*\(^o^)/*

2016/10/05 (Wed) 05:51 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

台風はどうですか?またまた凄い台風の様ですが、くれぐれもお気を付けてね~。

キラキラビーズで遊んでいるぴーちゃんは、大人しくてかわいい♡たまにだけど(涙)
でも、フォージングに使えるって良いヒントをいただいたので、一緒に遊んでみようと思います♪

ウェブカメラ、素敵でしょ~(≧∇≦)ぴーちゃんの反応も素敵でしたけどね…。脱走されたり暴れたり、ちょっと大変でした。でもせっかく買ったんだし、ちょっと工夫して設置。
慣れてくれるといいんだけどなぁ(^_^;)

2016/10/05 (Wed) 05:58 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)