アンニュウ〜イな・・・

今日のぴーちゃんは、出血もなく合格です♪

体重は・・・やっぱりダイエットだね。

さて・・今日はね、朝からママとばあばちゃんが喧嘩してたんだよね。

そしたら何だかぴーちゃんも、妙におとなしいのです。

まさか・・・空気をよめるインコさん

しかも、こんな表情まで



ママがまえに言ってた、あんにゅう〜いな顔をするでしゅよ・・・

可愛くて切なくて愛おしい子

ぴーちゃんありがと・・・?



すぴ〜すぴ〜

緊張して疲れっちゃったの?



そろそろ仲直りしてくださしゃいよ・・・・。たのんましゅでしゅようにゃぁぁぁぁぁ

明日はお休みだから、ママとずっと一緒だね。たくさん遊ぼうね♪


今日も読んでいただきありがとうございました

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)