新しい伸縮包帯

伸縮包帯がほつれて、ちょっと怖い思いをしたので、別のメーカーのものを購入してみました。




《ヴェトラップ 動物用自着性弾力包帯》







白いのとピンクを1つづつ買いました。



◇使ってみた感想◇


弾力包帯と言うだけあって、ふわふわ。
なるべく肌触りの良いものにしたいので、この点はお気に入りに。


スタンドを作る時に、少し作りにくいかな?
スタンドの部分は結局、弾力は無くして、ギュッと押して薄くして作りました。


重さを計ったら2gあったので、前のよりも0.4gほど重い…。
でもまぁ、許容範囲。


お値段が少し高い。




色々考えて、しばらくはこれを使ってみることにしました。




ぴーちゃんの反応はというと……。



カラーを付けるのは嫌がるけど、この包帯が嫌という訳ではなさそうです。





色はお気に召さなかったかな?








どっちも似合うのに~(*ˊᵕˋ*)







テレテレぴーちゃん♡
かわいい(๑´ლ`๑)フフ♡





いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





♡おまけ♡


ほつれていないか、良く点検して作ります。








ぷっくりぷくぷく♪















スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)