こわい夢みたのでしゅ

書いておかなければいけない事があるのですが、途中まで書いては消し……の繰り返し。

近々なんとか纏めて、アップしたいなぁと思ってます。



とりあえずかわいいぴーちゃんのお写真を♪



ぴーちゃん、こわい夢を見ちゃったんだって…。








あらあら(^^;;
でもほら!大丈夫だよ~♪







すずしゃんは、どこにも行かないよ♪

うん…でしゅ(*ˊᵕˋ*)











いつも読み逃げばかりですみませんm(。>__<。)m
この場をお借りしてお詫びを…。
もう少ししたら、落ち着く…はず







いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





◇おまけ◇



お誕生日プレゼントの新しいすずしゃんと♡

ま…まさかの……ウワキ……!?












スポンサーサイト

Comment

point

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
あ~☆ぴーちゃんったら♪
これは浮気ですね( ̄▽ ̄)キラン☆
ちょっとビクビクしながらも、新しいすずさんが気になってしょうがないって感じかなぁ~( *`ω´) ムフ♡
すずさんを見つめるぴーちゃんの真剣な眼差しがとても可愛いです♡
ぴーちゃん、大好きなものが増えて良かったね~☆

2016/10/26 (Wed) 13:39 | 赤11号 #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは(^o^)

ぴーちゃんは、やはり、違いが分かっていますね!
これは、別の鈴しゃんって!!
仲良くしようか?とまどっていますか?
キラキラなおしゃぶりビーズがずらーっと付いていますね(^o^)
でも、ぴーちゃんは、鈴しゃんが気になるようですね!

書いておかなければならないことって、夜中のことですか?
録画して後で見れるようになっていますか?
ぴなさんが、寝不足になりませんようm(__)m

2016/10/26 (Wed) 16:15 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL | 編集 | 返信

point

こんばんわ。
ぴーちゃん、怖い夢見ちゃったんですね・・・。でも大丈夫!ぴなさんがいれば安心だから!(^-^)v

ぴーちゃんはいつも鈴さんとベッタリなのかな?鈴さんと一緒なら、ぴなさんが居ない時も留守番へっちゃらだね(⌒‐⌒)

ぴなさんもぴーちゃんもお元気ですか?ここのところ天気や気温が急転して、今日は昨日に比べて+5℃以上の地域も多く、名古屋では+10℃でしたし。
換羽中のインコも耳にしますし(うちのちょびも大換羽)、油断出来ないですね。

書いておかなければならないこと・・・、気になりますね。。今夜眠れなかったらどうしよう(笑)

2016/10/26 (Wed) 22:45 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point 赤11号さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

やっぱり浮気ですよね~(^^;;
ぴーちゃんに「ウワキ~」って言ったら「断固としてちがうでしゅ!」と言ってたけど、1号すずしゃんに見つからないように、そ~っと寄って行くとこなんか…ね♡
今では堂々と、ぶん投げて遊んでいます。

お誕生日プレゼントのつもりではなかったのですが、ぴーちゃんが楽しそうなので、買って良かった٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

2016/10/28 (Fri) 20:26 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point シロめっちラピ母さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

違いがわかるインコちゃんd(^O^)b
多分、1号すずしゃんはいつもの所にいるのに、これは……!?って感じなのでしょうか?
そうそう♪
気になるのは、鈴さんです。ビーズの事は、どうでも良いみたい。
鈴さんなんて、どれも同じに見えるのけど、ぴーちゃんにとっては何かが違うのでしょうかね(๑>ᴗ<๑)

書いておかなければならない事は、大した事ではないのですけど、ぴーちゃんの足の事です。関節の所に傷が出来てしまうので、対策中ですが、日記代わりに上げておきたいなぁ…と思ってます。

ちょっと時間かかるかもですが、頑張って書くので、待っててくださいね~*\(^o^)/*

2016/10/28 (Fri) 20:34 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お昼寝している時、良く「ふひぃ~ふひぃ~」って鳴きながら寝ているので、まるでうなされているようだなぁって(^^;;
鈴さんがどっか行っちゃう夢でも見てるのかしら…と妄想してしまいました💦

ぴーちゃんの最初のお友達はブランコさんでしたが、今は何をするのも鈴さんと一緒です。
ブランコさんと、この1号鈴さんは、姉妹のような感覚なのかもしれないです♪

天候が不安定で、毎日疲れますよね。ちょびさんはいかがですか?無理は禁物!
やっと夏日が終わったと思ったら、乾燥が凄くて、ぴーちゃんがちょっと可哀想な事に……(ó﹏ò。)💦💦

書いておかなければならない事って、そんな大した事ではないのです。
ぴーちゃんの足の事についてなのですが、少しづつ頑張って書いているので、もう少しお待ちくださいね~*\(^o^)/*

2016/10/28 (Fri) 20:44 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは(〃^ー^〃)

ぴーちゃん、新しい鈴しゃん買ってもらったんだ(*´∀`)♪
良かったね~♡
だけど鈴しゃん1号さんをちゃんと優先してあげなきゃヤキモチやいちゃうからね~!笑

色々と悩みは尽きませんね(ToT)
新たな悩みが増えております。
オイル君がセルフカキカキでゴリゴリしすぎてね~orz
なんでこうも次から次へと。。
はぁ~~(-""-;)ってため息が出ちゃうよ。

ぴなさんも悩みすぎない様にね。。。

2016/10/31 (Mon) 22:20 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

そうだよね~。やっぱり1号さんは大事にしないとね~(^^;;
のが、聞こえているのかいないのか…、それでも何かあった時は、1号さんに甘えに行ってます。

オイルくん!?
セルフカキカキでゴリゴリって……。まさか、出血……?
実はぴーちゃんも、土曜日に脚を噛んでしまって出血……。
一難去って……って感じね、わかる~(;;)
でもまぁ、生き物がいるってこういう事なんだよね。
一緒に頑張ろうね(๑•̀ •́)و✧

2016/11/02 (Wed) 20:17 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

お久しぶりです。

キラキラビーズや、リンリンすずと遊んでくれていいですよね~、ウチは、キラキラ物があまり好きではないようで、怖がるんですよね~、あからさまに避けているのがわかって以来、キラキラ物を購入するのは、やめました(笑)

誕生日プレゼント、毎年悩みます。喜んで遊んでくれるとホント、買ってよかったって、思いますよね!

2016/11/13 (Sun) 23:55 | ふみっpi #- | URL | 編集 | 返信

point ふみっpiさんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ビーズとか、本当に好きですね~😍🐤違う形のビーズも、つつき回してはね回って楽しそうにしています。
プリちゃんは、木で出来たおもちゃとか好きなのかな?

お誕生日のプレゼントは悩みますよね~😅今回のは、たまたま注文したのがプレゼントになっちゃったって感じでした(^^;;

2016/11/15 (Tue) 07:36 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)