ぴーちゃんの願い事♪

新宿村のにある「ペンギン広場」のペンギンさんが、クリスマスプレゼントくれるって٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶








ぴーちゃんは、プレゼント何が良いかな~?








……うんうん、そうだよね…。
美味しいご飯とおやつは、幸せの源だもんね♪



じゃあ、願い事はなぁに?








ママのお願いは…








ぴーちゃんのお願いは?








……(´・ω・`)……あっそう……。







いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ




♡おまけ♡

今日も頑張る(๑•̀ •́)و✧












スポンサーサイト

Comment

point

もう街はクリスマスモードに
入ってるんだね~

ぴーちゃんのお願い事は
力持ちになる事なの~(*^^*)
この前も沢山、投げやってたもんね(笑)
ちゃんと動画見れましたよ!

ぴーちゃんお顔を背中に埋めてる写真は
何歳くらいの時?
寝顔ってホントに癒されるよね(*´μ`*)

ぴなさんとぴーちゃんのお願い事
ペンギンさんが叶えてくれますよに.:。+゚ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

2016/11/20 (Sun) 08:54 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんわ。
もうクリスマスモードになってるのですか~。
こっち(京都)はまだ紅葉シーズンですね。12月入ってからクリスマスモードになるかな~?

いつかぴーちゃんの毛引きが治まってくれると良いですね。
ぴーちゃんは、病院の診察で健康優良児の太鼓判だったのですね。ぴーちゃんが健康で、毎日思い切り遊んでくれるのが一番の幸せですね🎵
健康のためにおやつとご飯沢山ほしい❗って言ってそうですが(*´∀`)♪

2016/11/20 (Sun) 17:10 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは(〃^ー^〃)

色々とご心配をおかけしましたが少しずつ前に進んでますからね!!(^^;

もうクリスマスモードだね~♡
若い頃はウキウキしてたなぁ。。クリスマス。。笑

ぴーちゃん!!
それ以上力持ちになってどうすんの~?!
セキセイ界の吉田沙保里さんを目指すのかしら~?!笑

2016/11/20 (Sun) 21:48 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは(^o^)

欲しいモノ=お願いではないのですね(^^)
ヒトもトリも、物欲だけではない!!
(当たり前?)
シロ達の望みは、十分な放鳥時間、食べ放題、産み放題、育て放題。。。
だと思います(^^;)

ぴなさんの望みは、ぴーちゃんの背寝。。。
どうか、叶いますように(*´ー`*人)

2016/11/21 (Mon) 17:47 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆
この時期になると時間が経つのが早ーいっっって思います(T ^ T)
クリスマスイルミネーション綺麗だねぇぇぇ(涙)

ぴーちゃんの願い事♡良いぞ~!
もっともっとたくましくなって、みんなをビックリさせてね(^_−)−☆
目指せ!鳥類最強の女のコだぁ♡( *`ω´)

2016/11/21 (Mon) 18:20 | 赤11号 #- | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

新宿はやっぱり都会だけあって、ハロウィンが終わったあと、わりと早くクリスマスに変わってました^^;
デパートとかあるからなのかな?プレゼント、買ってもらわないとだもんね。

ぴーちゃんの夢は、力持ちになって鳥リンピックで優勝することでしゅ💪との事のようです♪
食べるのと遊ぶのに貪欲なのは、良い事だよね(*ˊᵕˋ*)

これね~♡昔のSDカード漁ってたら、出てきたの(≧∇≦)
まだ一歳になってない頃だよ。うちにきてくれて、ようやく慣れ始めてくれた頃。
ほんとに、鳥さんの寝姿は癒されるよね♡

みんなのお願いが、叶うと良いね♪

2016/11/21 (Mon) 22:13 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ハロウィンが終わったと思って、油断していたらいつの間にかクリスマスになってました^^;
いつも何かしらキラキラしている、不思議な新宿村です♪
京都も、駅前はクリスマスになりますか?観光名所がたくさんあるし「和」の代表みたいな所なので、あんまり想像がつかないけれど…(^_^;)

毛引き以外は、至って元気のようです。前々回の診察の時「とても幸せそうに見えますよ」って先生に言っていただいて、胸熱になりました。嬉しかった(*ˊᵕˋ*)

毎日遊んで、食べて寝て……。健康に気を付けながら、本人が幸せなら多少のお願いも叶えちゃう、甘々なぴなさんなのです♪

2016/11/21 (Mon) 22:21 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

ワッチ~さん!ワッチ~さんっっ!ワッチ~~さぁ~んっっっ!(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ❤❤
おかえりなさい……。待ってた♪

そんな簡単に、心の中の色んな思いは消えないと思うけど、でも他の子のためにも笑っていてね。
だけど泣きたい時は、ぴなさんの胸を貸すから、思い切り泣いてね(><)
ぴーちゃんのもお貸しするでしゅ🐥🐥とちびっ子も言ってます(*ˊᵕˋ*)

王子の動画、出てきてくれて良かったね。王子からの素敵なプレゼントだったのよ!やっぱり王子は、優しくてナイスガイO(≧∇≦)O イエイ!!
ずっと大好きだよ~❤

ぴーちゃんは、鳥リンピックに出て優勝するんだって♪だから、吉田選手憧れでしゅ~って言ってたよ。

みんなのお願いが叶うと良いね♪

2016/11/21 (Mon) 22:30 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point シロめっちラピ母さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

欲しいものとお願いごとは、微妙に違いますよね♪(このお話を作るに当たり、若干のこじつけがあるのは否めませんが^^;)
ぴーちゃんもあんな事言ってるけど、ご飯食べ放題は願って止まないのではないかなぁと……(~ω~;)))

飛んで食べて、遊んで……産み育てる…。これだけ見ると、当たり前の事なんだけど、願い事になるのは少々切なくもありますね。
シロめっちラピ母さんの飼育の姿勢を見ていると、考えさせられることがたくさんあって、とても勉強になるのです。

みんなの願い事が、少しづつでも良いから叶いますように♪

2016/11/21 (Mon) 22:43 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point 赤11号さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ハロウィンが終わったと思ったら、いつの間にかクリスマスになっていたので、びっくりしました。
時間が経つのは、あっという間ですね~💦来月はもう紅白歌合戦とか、有馬記念とか……(^^;;
そして、私も一つ歳をとるのでした~(><)

ぴーちゃんは、憧れの吉田選手に見習って、鳥リンピックでし優勝目指してるみたいですよ~*\(^o^)/*
鳥類最強線女子💪
そのお言葉を目標に、がんばるでしゅ🐥とは本人の弁で~す♪

みんなの願い事がかなうと良いね~♡

2016/11/21 (Mon) 22:51 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)