すとーるさんが・・・

大きくなったでしゅよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




コルクさん!!コルクさんってば!!聞いてるでしゅか〜!


出血はないけど、腿のところ噛んだでしょ。あと、胸のところ噛んで出血したでしょ。

なので、大きいカラーへ交換しました。






だいぶ大きくなったでしょ。


そのせいなのか、今日は寝んねの時間になっても暴れまくって

止まり木から落ちちゃった・・・。

すこしだけ寝んねの時間が遅くなってしまったけど、明日その分少しだけお寝坊できるね♪

明日もたくさん遊ぼうね(#^.^#)


最後までお付き合いありがとうございました♪

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)