新しいおともだち♪

※毛引きのお写真などが出てきます。
苦手な方は、Uターンしてね。



ペットボトルの蓋で、金色のがありましたのでぴーちゃんへプレゼントしてみました。



ぴーちゃ~ん♪
これどうぞ(*ˊᵕˋ*)










新しいおともだちだよ♪仲良くしてね~。






……キラキラしたの好きだもんね(^^;;






お!ちゃんとご挨拶できました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♡
ぴーちゃん、えらい!






うんうん(*ˊᵕˋ*)仲良くなれそう。






あ・・・💦






……(^_^;)あは~……






……( ̄▽ ̄;)アヒ~……






この後、やっぱりぶん投げられていた「ごーるど・きん」さんでした。
いつもぶん投げられている「芯さん」がエールを^^;




おともだちのみんなには、感謝感謝✩( *˘ ³˘)♥✩






いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





♡おまけ♡


もっと食べた~いでしゅ💦
















スポンサーサイト

Comment

point

こんばんわ!
新しいお友達ですか!さっそく落としてるし(*^_^*)
ぴーちゃんはケージにおもちゃを入れるんですね。何かの習性かな?うちの子達はそういうことしない、と言うより怖がってばっかです(^^;

ぴーちゃん、おやつを取られて怒ってないかな??何の穂でしょう??今は発情してるので食欲旺盛かな~沢山食べてる姿を見ると、飼い主としては嬉しいですが太って余計に発情するのであまりあげられない。。

色んなものはぶん投げても鈴さんには優しいのですか?鈴さんには何かすごい魅力があるのかな?

2016/11/22 (Tue) 21:10 | #- | URL | 編集 | 返信

point

コメントしたのに、名前書いてなかったですね(苦笑)
ひとつめの書き込みはちょびですm(__)m

2016/11/23 (Wed) 15:06 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

ぴーちゃん お友達が沢山出来ていいね
すぐ仲良くなれる所がぴーちゃんの良い所だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「金 金 金」素直に「カネ カネ カネ」って
読んでしまう自分が恥ずかしいわ~(笑)
ゴージャスなゴールドの方だもんね(*ノω・*)

ぴーちゃんの オヤツの穂を取り上げた途端
何の躊躇もなくハシゴ一直線に登ってく姿が
面白い(*^^*)オヤツの穂が移動したと思ったのかな?

2016/11/23 (Wed) 21:59 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

名前が無くたってOKです。ちょびさんだって、ちゃんとわかりますよ♪

なんでも放り投げるのは昔からですが、何故か最近は、自分のお部屋に落としてます。そして必ず落ちている事を確認して追いかけて行ってます。
ぴーちゃん的に、何かストーリーがあるのかもですね♪

この前に、ヒエ穂のおやつをぺろりってしたので、これは惰性で食べてる感じです。
絶対欲しい時は手をガブってしますよ~^^;

鈴さんは、姉妹のような感覚なのかな…?乱暴に扱っているのは見た事ないなぁ(*ˊᵕˋ*)

2016/11/24 (Thu) 18:46 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

私も後で読み直したら…かね・かね・かねって読んじゃった…( ☉_☉) パチクリ。
でも、外れじゃないと思うよ~^^;
ぴーちゃん、人間だったら多分……お金大好きちゃんになってたんじゃないかなぁ……と💦💦

あの前に、おやつのヒエ穂をたくさん食べたからね♪
急に消えちゃってびっくりしたんだけど、もう寝よ……って思ったのかも^^;
あの後、お昼寝爆睡でした(๑´ლ`๑)フフ♡

2016/11/24 (Thu) 20:48 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point こんばんは(^o^)

ゴールドのペットボトルキャップ、お茶ので、見たことあります!
(色々な飲料で使われてるのでしょうが^^;)

ぴーちゃんは、他の色だとどうなんでしょう?
気分が上がる色と、下がる色があるのかな?

色んなお友達がいて、いいなあ!
前回も書いたけど、床が綺麗だから、お友達がウンPまみれにならなくて、とってもいい!!
まるで、小さな女の子がおままごとしてるみたい♡

2016/11/24 (Thu) 20:49 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL | 編集 | 返信

point シロめっちラピ母さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

そうそう♪
確か、ほうじ茶のキャップだと思います。
昔は白だけだったのに、最近はたくさんの色があって面白いです。
ぴーちゃんは、色付きの物が好きですが……どの色が好きなのかなぁ…。
おしゃぶりビーズは、ピンクとか薄いグリーンとかに良くちょっかいを出しているかも。

たま~に、ペンちゃんの頭の上にうんぴ💩さんが落ちている事があります^^;
上手い具合に落とすなぁ……と、感心しちゃいます♪

2016/11/24 (Thu) 21:11 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)