ぴーちゃん 自撮りしたでしゅ♪

こんばんは♪ぴーちゃんでしゅ。



今日は自撮りに挑戦でしゅ。
地鶏ではないでしゅ!自撮り~(๑>ᴗ<๑)




ママのお肩の上からこんにちはでしゅ。



でで~ん♪♪






ぴーちゃん、カッコイイでしゅね♡












今日も見晴らし良し!なのでしたでしゅ♪








いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ







◇おまけ いち◇


カッコイイのはぴーちゃんだけでした。
で、自分の顔を見てショックをうけたママです(><)









◇おまけ に◇


皮の白いところが一番好きなようです♡














スポンサーサイト

Comment

point

ぴーちゃん、自撮りしたの~
上手だよ♪

私、高校時代の自撮り写真が出てきてビックリ
今は無理~~💦

ぴーちゃんはおみかんの皮も筋も食べれるの?
ココちゃんは実(み)、オンリーなのでしゅよ

2016/11/29 (Tue) 21:21 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point ことりさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(^-^)/

自分の顔は写さないように~ぴーちゃんだけ~って、結構気を使ってしまいました^^;
鏡で見るよりも、スマホで見る方が酷い……。もっと真剣に、スキンケアしとけば良かった(><)

ぴーちゃんは、実を一口つついてから、皮とか白い筋のところを食べるよ。
みかんだけあって、食べた後のお口の周りは、オレンジになります♪

2016/11/29 (Tue) 22:02 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは~d=(^o^)=b

あはは♡わかります~(  ̄▽ ̄)
自分の顔見て、あらビックリ!!笑
誰だ??こりゃ。。って(^^;

一枚目のぴーちゃん、白い孔雀みたい!!マジで!
下からのアングルもいいね~(о´∀`о)
まぁ、ぴーちゃんは美人さんだからどの角度でもバッチリだけど♡
私がぴーちゃんみたいに下から撮った日にゃ~モザイクかけなきゃだわ(^^;

2016/11/29 (Tue) 22:30 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point

上手に可愛く撮れてるよ~
ちゃんと カメラに目線くれてるし♡

私もね、ピースケでやるんだけど
二重顎が写ったりしてるんだよね(笑)
鏡で見る顔より 写真で見ると
エライことになってるもん(-_-;)

ぴーちゃんは ミカン好きなんだね!
白い皮の所も栄養たっぷりだしね 
うちは果物食べてくれる子はピースケだけで
バナナが大好物 
食べてると飛んできて嘴で摘まんで
飛び去るのよ(笑)野生化してるよ(^-^;

2016/11/29 (Tue) 22:45 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんわ。
今回は自撮りぴーちゃんですか!
一枚目の写真は真っ白な満月みたいに見えました。正面顔のぴーちゃんが私は一番好きです(⌒‐⌒)
ぴなさんの肩の上で、でで~んと仁王立ちですね🎵気合いが入ってますね❗
うちのちょびは私の肩の上で、、、でで~んとシャチホコしてました・・・。しばらく放鳥を控えないと(苦笑)

ぴーちゃんはぴなさんの肩がお気に入り?
ぴーちゃん!まぬけな顔だなんて言ったらまたお尻ペンペンされるよ~??

2016/11/29 (Tue) 22:53 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

私は、ワッチ~さんは美魔女だと思ってます。確信してます(๑•̀ •́)و✧

最近は、電車の中でもカシャカシャと自撮りしている人達がいますが…若い子って良いなぁ……とちょっと羨ましかったり^^;

孔雀さんのように、優雅な動作だと美人度アップなんだけど、今朝もボールを追っかけ回して、大暴れしていました。

2016/11/30 (Wed) 08:07 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ぴーちゃんを撮ろうと思って、自撮りモードにしたんだけど…まず自分の顔が写って、思わずスマホ落としそうになった^^;
撮りなれてないからか、どれもピントがあってなかった💦💦

ぴーちゃんも、果物はあんまり食べないけど、みかんの皮と白い筋のところは大好きなんだよ♪
ピースケくん、カッコイイね💕
猛禽さんみたいだね♪

2016/11/30 (Wed) 08:13 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

正面顔、好きって言っていただいてありがとうです(^-^)
実は、ぴーちゃんの正面顔は、お目目がちんちくりんに写ってしまう気がして、アイドルとしてはどうなの?って思ってたりしてました^^;
好きな場所……肩やら背中やらお顔やら、とにかくくっついていたら満足のようではあるかな。

ぴーちゃんも、シャキーンしてしまいます。多分、唇を見るともうダメな感じです。
イチャつくのも、頭を使って……ですね^^;

2016/11/30 (Wed) 08:24 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point

肩の上のインコを、自分が入らないように、フレームにインコの全身が入るように、なおかつ、ピントが合うように撮るのって、とっても難しいですよね!!
時々挑戦しますが、まったくピントが合ってないし、切れてるしで、まともに撮れることは滅多にありません。

ちょびさんへの返信に『肩やら背中やらお顔やら、とにかくくっついていたら満足』って書かれていて、じーんとしました。。
お土産より、ママが早く帰ってくるのが一番!!なんですね(^o^)

2016/11/30 (Wed) 19:13 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL | 編集 | 返信

point シロめっちラピ母さんへ

こんにちは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

自撮り、ほんとに難しい💦💦
今回は、だいぶピントボケてますが、結構上手く撮れたので、載せてみました。

月曜日、私のお休みの初日は「月曜日はぴーちゃんだけ!」とばかりに、まとわりついて離れてくれません^^;
でも、一番幸せを感じているのは……私なんですよね…(๑>ᴗ<๑)

2016/12/01 (Thu) 13:16 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)