悩んでしまったぴーちゃん…♪

こんにちは♪

朝は、雨がたくさん降っていたのに、気がついたらお天気になっていました。
大きい傘、持ってきたのになぁ…。




さてさて、普段私は、ファンデーションと眉毛描くぐらいしかお化粧しないのですが、たまに何かに取り憑かれたように、かっつり(がっつりとまではいかない^^;)メークをすると……。





ぴーちゃん♪





え……💦💦
ぴーちゃん、ママだよ♪





・ ・ ・





ぴーちゃん……。










・ ・ ・ ママ平気だもん💧泣かないもん( ̄^ ̄゜)







いつもありがとうございます*\(^o^)/*






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ






♡おまけ♡



ペンちゃんと仲良しになってくれた……?














スポンサーサイト

Comment

point こんばんは(^o^)

つまり、アイメークっていうことですね♪
つけまの重ねづけとか?
ぴーちゃんは、最終的には、ママだってわかってくれましたか?

ぴーちゃん、輪投げのポールまで持ち上げて!
力持ちですね~(^o^)

2016/12/01 (Thu) 20:00 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは~(о´∀`о)

あはは♡ぴーちゃん、ママのお顔がいつもと違ってビックリしちゃった?!
って事はぴなさんは凄く化粧映えするんだ(*´-`)ウラヤマ~
我が家では化粧をしようがしてまいが特に変わり無しです!
見慣れてるんでしょうね(^◇^)
しかしパックしてた時はケージの奥に逃げてしまいましたが(^^;

ペンちゃんと遊んでるd=(^o^)=b
と、言うかペンちゃんに何かぶん投げた気がしないでもないけれど。。笑
大丈夫、ペンちゃんはちょっとやそっとじゃへこたれないからね~(^◇^)

2016/12/01 (Thu) 20:22 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point

化粧映えするお顔なんですね、本当。
私なんて若い頃から気合入れて化粧してても「してる?」とか言われて「え~」って(笑)
最近、だから少々いいかってなってきてるよ

化粧でココちゃんが反応したこともないわ( *´艸`)

ぴなさんの化粧がどんなか勝手に想像しちゃうよ(笑)

2016/12/01 (Thu) 21:00 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんわ。
ぴーちゃんはぴなさんだと認識出来なかったのでしょうか??出入り口でずっと立ちすくんでたのかな?
普段と違って見慣れてないぴなさんだったから驚いたのかな(⌒‐⌒)

メークしてる時は放鳥されますか?ぴーちゃんの事を考えるとメークは落としますかね?、
私は普段から運動してる分この時期でも汗をかいてるので放鳥はけっこう気を使います。。エサをあげる前に手を洗ったり、シャワーしてから放鳥したり。
インコ第一になっちゃいます(^^;

ペンちゃんで遊びまくってますね!うちのちょびも暴れん坊ですが、ぴーちゃんの方がわんぱくです(笑)

2016/12/01 (Thu) 22:51 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point シロめっちラピ母さんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ぷぷ(*´艸`*)♡
つけまはしないで~す♪
アイシャドウとラインとマスカラして、チークして、少し濃いめの口紅を付けたら、一瞬後ずさりました^^;

輪投げのおもちゃは、倒して…やっぱりぶん投げる物という認識らしいです。

2016/12/02 (Fri) 08:35 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ぴーちゃんがお家にに来た頃は、まだちゃんとお化粧してたんだけど、そのうちにドンドンズボラに……(><)
塗り壁みたいだったけど、少し色を乗せてみたら、ギョッ!てされました^^;
化粧映えなんて、全然なのだよ~(  ̄▽ ̄)

ペンちゃんたら、火曜サスペンスで襲われる人みたいに、見事に頭部に入ってますね~💦💦
へこたれないで、いつまでもぴーちゃんのお友達でいてくれると良いなぁ♡

2016/12/02 (Fri) 21:31 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ことりさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

化粧映えなんて、全然なのです(๑>ᴗ<๑)
いつも、塗り壁みたいだから、たまに色を乗せるとビックリしちゃうんじゃないかな?
特に、口紅がね…^^;

これからは、もう少しちゃんとお化粧しようかな……。

2016/12/02 (Fri) 21:35 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

立ちすくんでいたと言うより、ギョッとして、一歩後ずさりました^^;
声は同じなのに、なぜ顔が違うのか!?といったところなのでしょうか?

うちは寝かせる時以外は、ほぼ放鳥状態なので、必要があれば化粧もしますよ。
お休みでお家にいる時は、どすっぴんですけど(๑>ᴗ<๑)

ペンちゃんやら輪っかやら、昔は怖かったものをドンドン克服しています♪
でも相変わらず、高かった玩具には見向きもしない~(><)

2016/12/02 (Fri) 21:42 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)