ぴーちゃんの心配事…。

※時事ネタなので、先にあげちゃいます。
コメントのお返事は、もう少しお待ちくださいm(_ _)m






ぴーちゃん、なんだか心配な事があるようです…。







大丈夫💗サンタさん来てくれるよ🎶
だから、良い子で寝んねしようね🎵







🎄🎄素敵なクリスマスになりますように🎄🎄






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ














スポンサーサイト

Comment

point

ぴーちゃん ドキドキワクワクしてて
眠れないかもね(*´艸`*)

きっと プレゼントあるよ!

Merry Christmas🎅

2016/12/24 (Sat) 23:06 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんわ。
ぴーちゃんはサンタさんに何をお願いするのかな??美味しいオヤツかな(^ー^)
ぴなさんとずっと一緒なら欲しい物なんて無いかな?毎日幸せで満たされてるかね🎵

うちのインコ達にもオヤツプレゼント😉したい所ですがもう少し体重が落ちるまでプレゼント無しかもです(>_<)


関西でも鳥インフルエンザが見つかっていて、かなり警戒せねばならない状況になってしまいました。早く収まって欲しいです。

2016/12/24 (Sat) 23:13 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お返事遅くなりました!ごめんねm(_ _)m

ぴーちゃん、サンタさん来てくれるかドキドキだったみたいだけど、無事に来てくれました*\(^o^)/*
良かった♡

2016/12/28 (Wed) 19:31 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ぴーちゃんのところには、無事にサンタさんが来たようです。
鳥インフルエンザ、今年はいつもの年よりも酷いですね。
人間にうつるかも……より、鳥さんに対しての特効薬が開発されると良いですよね。

2016/12/28 (Wed) 19:33 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)