☆*。メリークリスマス☆*。.*・゚☆*

一夜明けて……。



サンタさん、忘れずに来てくれたみたいです♪
昨夜は物音ひとつなしで、たくさん寝んねしたもんね。







良かったね♪ぴーちゃん♡




みなさまも、素敵なクリスマスをね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ








◇おまけ◇


青い鳥ちゃんのところにも、サンタさん来たみたい♪






( ̄▽ ̄;)アハ~💦








スポンサーサイト

Comment

point

こんにちは(о´∀`о)

わぁ♡ぴーちゃんちにはちゃんとサンタさんが来てくれたんだ~(*´∀`)♪
いい子にしてたから、サンタさんが山盛りなプレゼントを持ってきてくれたんだ~♡
しかも、青い鳥ちゃんにまで!!
サンタさん太っ腹~(^w^)

うちにはサンタさんは来ませんでした(-_-;)
おかげでソル君は落ち込んでおります!笑

2016/12/26 (Mon) 19:14 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんわ。
サンタさんから素敵な贈り物ですね🎵
青い鳥さんも大喜び(^ー^)
飼い主としては、インコと一緒に元気に年を越せるだけで幸せですね~(⌒‐⌒)

うちは、ぴぃセンパイが寝かした後もお腹が空いて我慢できず、夜遅くまでゴソゴソしてたせいでサンタさんは来ませんでした・・・。
可哀想なのでヒエ穂をひとつまみあげたら喜んで食べてました(^^;

2016/12/26 (Mon) 21:47 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます♪

サンタさんからのプレゼント、中身は何かな~?
ぴーちゃんはいつもイイコして、ママの帰りを待ってるもんね!!
青い鳥さんもお留守番に付き合ってるからかな?
ウチには、サンタさん来ません(^^;)
プレゼントじゃないけど、そろそろ、ケージレイアウト変えようかな?と考えています(^o^)

2016/12/27 (Tue) 10:23 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ププ(*´艸`)♡これってば、親バカ丸出しですよ~(≧∇≦)
サンタさんには、ちょっと美味しいものをお夜食に…(๑>ᴗ<๑)

ソル君はきっとね、おばさんのプロマイド!ってお願いしちゃったから、サンタさん混乱しちゃったのかも(^_^;)
でも、無事にプロマイドゲット出来て、良かったね♡

2016/12/28 (Wed) 19:38 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

すっかり親バカ記事で、読み返したら、ちょっと恥ずかしくなりました(///ω///)
お腹すいてゴソゴソしてたら、パパからおやつ貰えたのは、サンタさんの魔法かも♪
ぴぃせんぱい、良かったね♡

2016/12/28 (Wed) 19:42 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

point シロめっちラピ母さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

いつもは遊んでほしいのか、夜ゴソゴソしているぴーちゃんですが、イブの夜は本当に良い子で寝んねしていました。
青い鳥さんは、まだまだ怖いみたいだけど、いつも一緒です♪

シロめっちラピ母さんは、いつでもておちゃん達の幸せを考えてます♡
それこそが何よりのクリスマスプレゼントだと思います♪

2016/12/28 (Wed) 19:50 | ぴな #tXc68jrA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)