謹賀新年♪

2017年 あけましておめでとうございます。




旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますペコリ(.. )♡








あ!お口が緑なのは、お雑煮の代わりに三つ葉を食べたからです♪







ご訪問、ありがとうございました。






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ







◇おまけ◇



年が変わったって、お腹はすくよね(^_^;)















スポンサーサイト

Comment

point

あけましておめでとうございます!

冬に入って食べた分だけ身について困ってます
でもせっかくにお正月・・・
私もお雑煮におせちとお酒楽しんじゃってます

ぴーちゃん、三つ葉は美味しかったかな

本年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

2017/01/01 (Sun) 22:23 | ことり #- | URL | 編集 | 返信

point

明けましておめでとうございます(^3^)/

ぴーちゃんの可愛い年賀状届いたよ~♡
ありがと~
ぴーちゃんも三つ葉が好きなの?!
うち、男子組はほとんど三つ葉は食べないんだけど女子組はガツガツ食べちゃう(^^;
インコ女子は三つ葉が好きなのかな?!

今年こそは笑顔の絶えない素敵な年になるといいなぁって思います( 〃▽〃)

ぴなさん、今年も仲良くしてね♡

2017/01/01 (Sun) 22:37 | ワッチ~ #- | URL | 編集 | 返信

point

明けましておめでとうございます。

今年もぴーちゃんの活躍、楽しみ♪

ぴーちゃんのブログは読んでるからね。気長に続けてね。

ぴなさんも健康に気をつけて、1年過ごしてね。

2017/01/02 (Mon) 00:32 | しおん #- | URL | 編集 | 返信

point

明けましておめでとうございます(*^∇^*)

今年もぴーちゃんの可愛いところを沢山伝えて下さいね!!
ぴーちゃんの意思が伝わるところ、ぴなさんがぴーちゃんを大事にしているところ、全てが、魅力です♡
でも、無理されないよう、ボチボチ頑張って下さいね!
今年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2017/01/02 (Mon) 09:53 | シロめっちラピ母 #nQ5bPT7s | URL | 編集 | 返信

point ことりさんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

お正月ですもん。食べて飲んでうたた寝して・・で良いと思うよ(^O^)
増えた体重は、また減らせば良いのよ~。
なんて、毎年思うけど全然減らない私の体重^^;

初めての三つ葉だったので、遠巻きにするだけかなと思ったけど、すごい勢いで食べてました♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

2017/01/02 (Mon) 10:35 | #- | URL | 編集 | 返信

point

明けましておめでとうございます!

2017年 始まっちゃったね!
普段と変わらない日常ですが(^-^;

ぴーちゃんはもっと力持ちになってるかな(*´艸`*)
また可愛いお茶目なぴーちゃん見せて下さいね♡

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2017/01/02 (Mon) 10:37 | ぴーよこ #- | URL | 編集 | 返信

point ワッチ~さんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

年賀状、ありがとうでした(^O^)
どんなお写真かなって楽しみにしてました。みんな可愛かったよ~♡

三つ葉は初めて見る葉物でした。
お雑煮とかで使うと余ってしまうので、前にワッチ~さんのブログで見ていて食べられるのは知っていたので出してみたんですが・・。
ガチ食いでしたね(#^.^#)今日も食べました。

大丈夫♪絶対に楽しい一年になりますよ。
こちらこそ、たくさんよろしくお願いしちゃいますヽ(^。^)ノ

2017/01/02 (Mon) 10:44 | #- | URL | 編集 | 返信

point  しおんさんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですヽ(^。^)ノ

去年は、たくさんたくさん大変な年だったけど、今年はリオちゃんもいるし良いお正月が迎えられたかな?

私もしおんさんのブログ見ていますよ。
頑張ってる様子が、良くわかります。

あまり更新のないブログですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。

お互いに、無理せずマイペースで行こうね♪

2017/01/02 (Mon) 10:50 | #- | URL | 編集 | 返信

point シロめっちラピ母さんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
今年もよろしくお願いします。

ぷぷ(^^♪ かわいいぴーちゃんと、破壊神ぴーちゃんが混在すると思いますが、楽しんでもらえるように頑張りますね♬

シロめっちラピ母さんも、毎日ておちゃん達の事を考えていて頭が下がります。
お互いにあまり無理せず、でも精一杯頑張っていきましょうヽ(^。^)ノ

2017/01/02 (Mon) 11:01 | #- | URL | 編集 | 返信

point ぴーよこさんへ

おはようございます♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
今年もよろしくお願いします。

ほんとほんと!いつもと変わらなよね。
ただテレビがいつもと違うから、なんかつまんないな~くらい^^;

お互いに、かわいい子達の事では色々悩んでしまうけど、また一緒に頑張って行こう!

ぴーちゃんはなんだか・・更にパワーアップしているように思います・・(>_<)

2017/01/02 (Mon) 11:06 | #- | URL | 編集 | 返信

point

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年も可愛いぴーちゃんを楽しみにしています(^^)v
三つ葉を食べてお正月気分ですね、正月くらいたくさん食べてノンビリ過ごしたいです(笑)

ペンちゃん久しぶりの登場な気がする💦
また新たなおもちゃの友達も楽しみです✌

2017/01/02 (Mon) 13:34 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

point

あけましておめでとうございま~すっっっ( ´ ▽ ` )ノ♡
ぴーちゃん、くちばしの緑が鮮やかだね~( *`ω´) ウフフ
明後日までインコ不足の私には、カメラ目線のぴーちゃんがたまらんですっっ*・'(*゚▽゚*)'・*キャッ♡
今年もストロングなぴーちゃんを見せて下さいね(^_−)−☆
ぴなさんとぴーちゃんにとって素敵な年でありますように!
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

2017/01/02 (Mon) 14:52 | 赤11号 #- | URL | 編集 | 返信

point ちょびさんへ

こんばんわ♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お雑煮の代わりに三つ葉を。
少し調子に乗りすぎてたくさんあげてしまったので、カユカユになってしまったようです。
チンゲン菜はあまり食べない子ですが、三つ葉は気に入ったようです。
全くあげないのも可哀想なので、次回からは少しづつにしてみます。

おもちゃ、ネタ切れなので新しい何かを考えなければ・・・(^_^;)

2017/01/03 (Tue) 20:09 | #- | URL | 編集 | 返信

point 赤11号さんへ

こんばんわ♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

ご実家に帰られているのでしたよね。
一晩でも離れると、インコロスになっちゃいますよね♪
わかりますとも!

ぴーちゃん的には、今年はますますパワーアップの予定との事。楽しみにしていてでしゅ!ですって。
赤さんも、たくさん素敵な1年になりますように♪

2017/01/03 (Tue) 20:16 | #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)