日向ぼっこ

今日はお天気になってきたので、日向ぼっこをしました。

我が家はマンションの10階なので、良くベランダの前をカラスが横切ります。

あと・・まああまり現実的ではないかもしれないけれど、猫とか蛇とか・・

何が起きるかわかりませんからね(*_*)

ぴーちゃんを守るために、私も一緒に日向ぼっこです。

そろそろ真剣に、麦わら帽子購入を検討中です。シミになる〜(>_

そんなこと言うなら・・・そ・・・そろそろお家にもどりましぇんかね・・・

だめです。あと10分はこのままです。

・・・・・・・・・



も・・・・もう、じゅうぶんでしゅよね・・・・
ぴーったら、もうお家にかえるでしゅ〜


ぴーちゃん、情けないことになってるけど、お目目が仁義なき戦いの人みたいになってるよ(^_^;)




ぴーは日向ぼっこはちょっと・・・ちょっとだけきらいでしゅよちょっとだけでしゅからね


今朝はかろうじて合格。出血は無かったけど、瘡蓋が半渇きだったからね・・。
体重は36.8g。夜は37.1g。
ネクトンはS。夕方少しだけ血がついていたのでカラー交換しつつ、30分程度外しました。
おやつに粟穂を1?程とパギマグリーンを少々。


今日も読んでいただいてありがとうございます







スポンサーサイト

Comment

point Unknown

こんばんわ!

ココちゃんも日光浴は苦手だよ
私が思うに 赤目だから 異常に眩しいのだと...
先生は 直射日光じゃなくて 反射した光で充分だと言ってました
半分以上 日影を作ってあげて 日影にいるくらいで充分らしい
網戸越しでもいいみたいだしね

ココちゃんも病院で2回も脱走しています (>_

2015/05/20 (Wed) 21:43 | ことり #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point Unknown

ぴーたん、ひなたぼっこよかったね^^
元気になるためだから頑張って~~

おひさまの光が怖いよね・・・
みんな怖いんだね~涙

今日のぴーたんはどうかな・・・
大丈夫かな。。

ちょっと心配していました。

なかなかコメントできないけれど・・・
読んでます(*^^)v

2015/05/22 (Fri) 10:16 | メル #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ことりさん

こんばんわ♪

直射日光は確かに眩しいかも。
これから、日差しも強くなるし、網戸越しが丁度いいかもですね。
マンションのベランダの照り返しって、結構きついしね。

ぴーは、昨日の病院でも、脱走したらしいです。
そういえば、何故か病院に行くと、元気いっぱいになるんだけど、何故?

2015/05/22 (Fri) 21:56 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point メルさん

こんばんわ♪

今日は、朝からご飯をばくばく食べていたので、太るかなと思っていたけど、夕方の体重はいつもより少なめでした。
でも、その後粟穂をむさぼっていたらしいので、少し様子見ようかなって思ってます。
ご心配ありがとでした♪

メルさんは大丈夫?最近何か大変そうだなって、気になっています。
あんまり無理しちゃ、ダメだよ~(#^.^#)

2015/05/22 (Fri) 22:01 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)