フォージング♪

カユカユぴーちゃんの気を紛らすために、日々の努力は怠りません!


まずは、葉浴び♪
ぴーちゃん、葉浴び好きでしょ?






あら……。


じゃあ、これならどうだ!


粟穂キャンディ♡







久しぶりの粟穂キャンディとコロコロボールです。







生え変わりのため体重が落ち気味なので、様子を見ながら、これにおやつを増やしたりします。



前は上手く出来なかったフォージングですが、慣れてくると上手に出来るようになりました。

なんでもそうですが、出来なかったことをクリアしていく姿は、見ていてとても嬉しいものですね。





いつもありがとうございます•*¨*•.¸¸♪✧




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ




◇おまけ◇


これが出来たらすごいけどね(^_^;)













