桜、何分咲き?

昨日は午後半休をいただいて、紀伊國屋書店でやっているという「鳥フェス」に行ってみました。
こじんまりとした感じの様でしたが、300円払わなければ入れないとの事なので、ちょっと……やめちゃいました(^_^;)


その後、新宿伊勢丹まで行って美味しいパンでも買って帰ろうかな~と思ったのですが(私は無類のパン好き♡)あまりの人の多さに、そのままUターンして帰ってきました。


休日の新宿は、昼間は素直にお仕事しているのが一番なのでした。




新宿村の桜は、何分咲き?二分咲き……?






これは昨日のものなので、今日はもう少し咲いてるかな。



枝垂れ桜は、ほぼ満開。






花見団子くらい、買ってくれば良かったね^^*






いつもありがとうございます( ˘ ³˘)♡



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





◇おまけ◇


毎日鈴しゃんで良いんだって♡











スポンサーサイト