ぴーちゃんの爪が!

今朝、ぴーちゃんのお休みカバーを開けると、なんと!床やら止まり木やらに血がべったり付いていました。



また顎噛んじゃったかしら……と思ったのですが、どうも様子が違うみたい。

よくよく確認してみると、爪が折れていました。






カラーかお休みカバーで引っ掛けたのかなぁ。
それとも、何かで遊んでいて怪我しちゃったのか……。



ぴーちゃん、痛かったでしょ……?






ちょっとだけなんて事は、ないと思うんですけどね……(^_^;)




出血が止まったから、良かったようなものの……。
心臓止まるかと思いました。


病院で月一、爪切りしてもらってるんだけど…。


対策は……どうしようかなぁ。
少し、考えます。





いつもありがとうございますm(_ _)m






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ






◇おまけ◇


大人しくしてて~(><)













スポンサーサイト