バスケット……?

いつも、鈴さんとボールさんばかりだと飽きるかな~と思って、ずっと前に買っていたバスケットゴールを取り付けてみました。






買ってきた時は全然で、怖くて見向きもしなかったですが、今回は少し様子が違いました。

初めは遠巻きに見ていたけど、いつの間にか慣れて、ボールをゴールに入れることが出来るようになりました。

でも!でもです!
ボールを吊るしているワイヤーの存在が、気になって気になって……。

誰がって?
もちろん、飼い主が……。

私が見ている時なら良いけど、目が離れた時や不在の時、万が一ワイヤーと何かあって、怪我したりとかもっと怖いことになったりとか……。

ぴーちゃんはカラーをしているので、それも考慮して安全なものかどうかも確認していきます。


そんな事を考え始めたら、もう止めることは出来ません(^_^;)






という訳で……。

ワイヤー、取っちゃいました。





バスケットゴールが、運動会の玉入れみたいになっちゃって、ぴーちゃん的にも実はどうなんだろ…と思わなくもないですが、ビーズ楽しそうにぶちまけてるのでまぁいっかなぁ……と(^_^;)







唯一困るのは、夜中にこれでもかとビーズを落とすので、その度にびっくりして目が覚めてしまう事です。


でもまぁ、夜に気が紛れる事が出来たのなら、飼い主の寝不足なんて小さな問題です……多分……(^_^;)




いつもありがとうございます(•ө•)♡







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ





◇おまけ◇



久しぶりのぷっくりぴーちゃん♡











スポンサーサイト