病院行ってきました

昨日、私はお仕事だったわけですが、夕方家族からメールが

な・・・なんとぴーちゃんが出血多量なため、病院に行くと

ああ〜恐れていたことが・・と思いつつ、お仕事終了後合流することに。

有難いことに、私の職場から病院は30分くらいで、とても近いのです。

電話当番だったため、7時まで働いて、とにかく待っててぴーちゃんと

頑張って走りました〜

着いた頃には診察は終わっていて、ちょっとガックリだったのですけどね。

でも、診察の結果は、大丈夫との事だったので・・とりあえずは一安心でした。

そういえば、家族が病院に行くと言って到着まで、やけに早いと思ったら

な・・なんと・・・タクシー使ったんだって

ぴーちゃんが、ラッシュに揉まれたらかわいそうとの理由だったようですが

県跨ぎますから

・・・まあ、それはともかく・・・先生曰く、大したことありませんでした〜(#^.^#)との事。

ただ、嘴を少しカットしていただきました。

先生はやっぱり冷静なのだ(#^.^#)いつでも、どんと構えていただいているのは

本当に心強いです。ありがとう先生

ぴーちゃんも、大好きな先生に、思わぬ再会で嬉しかったね


それでも、まあ・・少しはショックだったわけです。

なんとか自咬みの打開策は無いかなってネットをさまようわけですが・・・・

なんとも悲しい話が多いこと・・・・。

ちょっと気持ちが、どこまでも落ちていきそうなので・・・ネットは終了。

ぴーちゃんも、だいぶお疲れのご様子



ぴー・・ちゅかれたでしゅ・・・

うんうん、そうだよね。もう寝んねしようね・・ということで、いつもよりだいぶ遅い時間に

就寝でした。


さて・・・今日ですが・・・。

朝カバーを開ける瞬間って本当にやだ

そーっと覗いてみると・・・どうやら出血はしていない。ほっ・・・・。

とにかく血で汚れたカラー交換するために、さっさとお掃除もろもろ終わらせなくっちゃ

でも、カラー交換したら、また嫌われちゃうのかな〜。

・・・そして嫌われました(^_^;)



どうですか。この凛々しいお顔

ままきらいきらいきらいきらいでしゅ〜

と言っているのが聞こえてくるようです。でも、こればっかりは、ママだって曲げられないのです〜(^_^;)



いやいや〜いやでしゅ〜はずしゅでしゅ〜

かわいそうだけど、ちょっとだけ可愛い事になっているぴーちゃんなのでした。


今日の合否判定は、判定不可です。体重は36.8でした。夜は37・・・。ちょっと少ない・・・?
でもこの後、粟穂むしゃむしゃしてたって事なので、まあ良しとしましょうか。
ネクトンはS。エリザベスカラー交換有りで、30分ほどカラー外してました。
明日は、出血していないと良いな。

ほんとは、ママ・・ちょっとだけだったの。
泣き虫でごめんね、ぴーちゃん



今日も読んでいただいてありがとうございました



スポンサーサイト
|    |  

Comment

point Unknown

ママさんや家族のみんな、ぴーちゃんの為に病院へ必死に向かわれた姿が浮かんできます。
ウチも最寄駅までtaxi使う事あります…
病院で治療してもらって、先生に大丈夫ですと言ってもらえて良かったね!
ぴーちゃん、ゆっくりでもいい方向に向う事を祈ってます!!

2015/05/22 (Fri) 22:01 | ここたん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

point ここたん

こんばんわ♪

ありがとう(#^.^#)たくさんご心配かけちゃってごめんね。

タクシー、最寄駅ならともかく、あそこからあそこまでって・・・。じいじちゃんもばあばちゃんも、どれだけ「ぴーちゃんに甘々なんでしょうか(^_^;)
でも、まあいっか。ぴーちゃんはうちの大事なお姫様だもんね。

そうですね。ぴーちゃんのペースで、ゆっくりゆっくり確実に良くなっていければ良いと思っています♪

2015/05/22 (Fri) 22:08 | ぴな #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)