ぴーちゃん 少しふさ~ってなったよ♪ 

2017, 04. 08 (Sat) 19:33

※毛引きのセキセイインコのお写真多数です。
ちょっとダメ~な方は、このままUターンしてください。



ワンクッション置きますね♪




土曜日で、お花見を計画されていた方も多いと思いますが、関東はあいにく雨となりました。


お仕事なので仕方なく出てきましたが、雨の桜も風情があって良いものでしたよ(^_^;)








さて、ここからが本題です。



ぴーちゃんのお腹の羽根が、だいぶ生えてきました。


もうお腹の羽根は生えてこないかも…と100%諦めていたのです。



3月中頃。






3月下旬頃。






1週間前位。






一昨日。








抜く事は抜くので、3月下旬頃の筆毛の本数よりは、今の方が断然少ないです。
でも、ほぐれてきたら「ふさ……」くらいにはなったでしょ^^*



せめて今の状態を保ってくれると良いなぁと思います。






いつもありがとうございます^^*






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


セキセイインコランキングへ





◇おまけ◇


ぴーちゃんからもご挨拶だそうです♪














