ぴーちゃんで遊んでみたよ♪ 

2017, 04. 09 (Sun) 09:26

今朝撮りたてほやほやのお写真で、遊んでみました。



立候補するそうです!




うちゅーじんしゃん👽👽もやっつけます(^_^;)




お約束です♪




ぴーちゃん、他には?




えー!もっと何かして欲しいなぁ。





それは、ダメ~です♪





いつもありがとうございます^^*





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



セキセイインコランキングへ






◇おまけ◇



お外の鳥ちゃん達が、心配なんだって♪










スポンサーサイト

コメント

ぴーよこ

こんにちは~

ぴーちゃん フサフサがハッキリわかるように
なってるなってる(*^^*)
途中のムズムズ乗り越えれたんだね!
ぴなさんも気を遣事がたくさんあったはずだよね

そうです!日々前進あるのみ…
分かってますが前進できてないよ(^-^;
私もぴーちゃん見習って頑張るo(・ω・´o)

2017/04/09 (Sun) 12:30 | ぴーよこ | 編集 | 返信

シロめっちラピ母

こんにちは(^o^)

フサフサになったぴーちゃんを拝見すると、このまま、抜くのを諦めてくれますように!と願わずにはいられませんm(__)m
どんなぴーちゃんでも可愛いぴーちゃんには変わりない。
でも、やはり嬉しいですよね(^o^)
怪我もある程度防げる、体温もある程度調節出来る、便利でお得なお羽さんよ!!ポイポイしたら、勿体ないよ!!>ぴーちゃん!

すみません。。こんなコメントで(^^;)
ぴなさん、ご自愛してくださいねm(__)m

2017/04/09 (Sun) 17:49 | シロめっちラピ母 | 編集 | 返信

ワッチ~

こんばんは(* ̄ー ̄)

前記事のぴーちゃん!!ビックリしましたよ~
うんうん!ちゃんとふさ~ってなってる(*´ω`*)
お腹の地肌がかなり隠れてるもの!!
先生から無理だと言われてたにも関わらず、こうやって生えてきてくれたって凄い事だよ~~
いい意味で先生を裏切ってくれたね♡
まだムズムズと気持ち悪いかもだけど。。
ぴーちゃん、頑張るんだよ~(p`・ω・´q)ファイト!!

2017/04/09 (Sun) 22:11 | ワッチ~ | 編集 | 返信

ぴな

ぴーよこさんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます^^*

前進あるのみ!なんだけど……私も全く前に進めなくて、右往左往の毎日(^_^;)
なかなか、思うようにはいかなよね…。

少しふさ~ってなったでしょ?でも、また薄くなってしまったけど。
ただ、以前みたいに、お腹のところ全部抜かなかったので、これ進歩したって事でOKかな。

例のアレ、お手間かけちゃいますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
ゆっくりで良いからね~♪

2017/04/10 (Mon) 19:15 | ぴな | 編集 | 返信

ぴな

シロめっちラピ母さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます^^*

そう!そうなんです~♪
鳥さんにとって、羽根は色んな意味で大事なものなので、抜かないでくれるといいのですが…。
やっぱり、抜きたい病は健在の様です(^_^;)
昨夜、やっちゃいました。
でも今回は、お腹の羽根が多少でも残っていたので良しとします。

いつも暖かいコメント、ありがとうです*\(^o^)/*
発情もそうだと思いますが、出口の見えないトンネルの中にいるようですよね。
挫けちゃう事の方が多いけど、なんでもポジティブに変換して、前進して行きたいと思います♪
お互い、ファイトです(๑•̀ •́)و✧

2017/04/10 (Mon) 19:24 | ぴな | 編集 | 返信

ぴな

ワッチ~さんへ

こんばんは♪

いつもありがとうございます^^*

だいぶ生えてきたでしょ^^*このまま、上手く行ってくれると良いなぁと思っていたけど、昨夜カラー取ってしまって、やっぱり抜いてしまった……(´×ω×`)
でも、お腹の所を全部抜いてしまったのではないので、今回は良しとします。
なかなか上手くはいかないなぁ…。

オイルくん、完治とまではいかなかったようだけど、とりあえず通院は最後との事で本当に良かった。
お目目もだいぶ綺麗になった……と言うか、もうわからないくらいになってましたね♪
オイルくんも、ワッチ~さんも、良く頑張りました*\(^o^)/*
お写真のオイルくん、お目目ぱっちりでとても可愛かったよん♡
もう少しお薬頑張って、悪いやつは退治だぞ~(๑•̀ •́)و✧

2017/04/10 (Mon) 19:31 | ぴな | 編集 | 返信

ちょび

こんばんわ!

ぴーちゃんのお腹に羽根が生えてきた!と思ったけどやっぱり抜いちゃったんですね・・・。でも生えないと言われてたのに生えてきたんだからすごい前進だな~!と思ってました(^_^)

世の中そう上手くいくもんでも無いですね、仕方ないです。少し残ってるのなら、フサフサが少し戻るかも?

ぴーちゃんは健康優良児だから再生能力が高いのかな~??これから少しずつ前進できれば、いつかは元の通りのフサフサなぴーちゃんに戻るかもですね。
楽しみが増えたので、私も落ち込んでないで頑張らねば!って感じです(^-^)v

2017/04/10 (Mon) 23:05 | ちょび | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント